☆あい&だい&うた☆
fc2ブログ
topimage

2024-03

NDA朝霧アリーナ - 2007.02.25 Sun

行ってきました、朝霧アリーナ。
ディズニーランドから10時30分過ぎに家に着いたときは、もう眠かった。
しもちゃんが運転してくれなかったら、行けなかったなぁ~。
家は12時前に出て、途中、ごはん食べて(ディズニーランドでまともに食べてなかったので)、道の駅朝霧に3時着…だと思う。途中から余り記憶無し(笑)

朝起きたら、晴天♪ マイナス6度だって。寒かったぁ~。
07-02-25-1.jpg


大会のことは…、ご報告するほどのことはなく…んでも一応ご報告。
今回は、朝起きたら足の太ももがつったので(多分昨日のせい)、私には珍しく朝から練習して、1R目は、ちゃんとぜぇんぶコート内にディスク入ったのに…
07-02-25-4.jpg
だいちゃん…
「うっほぉ~、ウハウハ、うほっほぉ~」の連続で、ディスク弾いたり、けっ飛ばしたり…2キャッチで終了。
チエの時も、「うっほぉ~、ウハウハ、うほっほぉ~」
 なぁんか、いつもと違う大左右衛門だった。

2R目は、私が風にあっちこっちに飛ばしちゃって1キャッチで終わり、合計13ポイントという非常にお恥ずかしい結果だった。
チエの2R目も…
07-02-25-5.jpg
こんなキャッチも2回したモノの…
07-02-25-6.jpg
ディスクを捨てて、しもちゃんを探しに行く始末。
彼女も合計16ポイントだったか…、お恥ずかしい結果だった。

何故にだいちゃん、
「うっほぉ~、ウハウハ、うほっほぉ~」に、なったか…。
久しぶりにしもちゃんとお出かけで嬉しかったのか…
会場がいつも行くキャンプ場の真上で、キャンプと勘違いしたのか…
車待機の間、車でお昼寝していたしもちゃんに『ごちそう』いっぱい貰っていたからか…
んでも…「うっほぉ~、ウハウハ、うほっほぉ~」なだいを見た途端、焦ってしまった、私達母娘も、まだまだ修行が足らないと、(_ _ )/ハンセイ

帰りの温泉、心も身体も温まり、リフレッシュできて良かったなぁ~。

今日は、彩の國テント、
tam家が久しぶりの参加で盛り上がった。手作り石鹸有り難う♪
ハナママ、美味しいすいとん有り難う♪
ジャス家、お写真いつも有り難う♪ ジャス君、凄く良くなったね♪
結果は悪かったけど、楽しい1日でした。

次回(群馬の予定)は、心を引き締めて、ガンバロー♪

最後になりましたが、yubiさん、人間&プレゼントを有り難う♪
あっ、本日もお目見えしませんでしたが…あいも車にいました(笑)

★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れさまでした

まさか本当にディズニーランドの翌日にディスク大会に
現れるとは・・・すごい気力というか体力というか・・・

大ちゃん、お父さんが一緒で嬉しかったんじゃない?
しかし、大会でお父さんを見たのは初めてだったので、てっきり大会の役員の方だと思ってしまった。(いつもおいしいキムチありがとうございます)

次回の大ちゃんの活躍楽しみにしています。
ディスク大会なのにディスクを忘れたジャス家より

ジャスパパ

本当に行っちゃったよ、ディズニーランドの翌日に(笑)
今日は、全身筋肉痛だわ(爆)

だい、父ちゃんがいてディスクより遊びたいモードだったみたい(笑)
(; ̄ー ̄)...ン?
ジャスパパ~、父ちゃんとは初対面じゃないよぉ。夏のBBQで会ってるぞぉ~(笑)

そ~だ、大会なのにディスク忘れったんだ、ジャス家(笑)
んでも…ジャス君、最高だったねぇ~。

次回、群馬も宜しく~♪

お疲れ様♪
前日遊びにいってずるいぞ! 今日はオラが遊ぶんだ!そんな感じだった?

コート内にディスクが入らない(T.T)
今朝も右へ左へでcherryが「いいかげんにしろ!」とディスクを投げてよこしたさ

tamさん

お疲れ様でした♪
考えてみれば、前日…早朝から深夜まで父ちゃんにだい預けっぱなしだったモノねぇ(笑)
すっかり「父ちゃん、今日はキャンプだぜ♪」の大左右衛門だった(笑)
cherryちゃん、テンション良かったねぇ♪キャッチ力も最高じゃん♪

コート内にディスクが入らない…
うんうん、一緒よ。
わたしゃ、富士山に向かって投げてんかい!と自分で自分のこと腹立ったもの…(-_-)


次、頑張ろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/486-c40abce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お口の匂い «  | BLOG TOP |  » ディズニーランド卒業旅行♪

我が家のぼ~達♪