☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

近況ご報告 - 2010.02.28 Sun

1ヶ月以上ブログ放置しておりました。m(*- -*)mス・スイマセーン

この1ヶ月の近況ご報告を。

まず、ワンコ共々、家族皆元気にしております。

私事ですが、1ヶ月前から仕事(内職)を始めました。
外に出て働くには年齢的に難しくなったのと(^_^;)、婆の病院送迎などで決められた時間で働くのが難しく、
内職であれば、自分の時間で仕事が出来ると思いました。
まだまだ仕事になれていないので、毎日、沢山の仕事に夜中まで追われている日々です(^^ゞ
仕事があることは凄く嬉しい。早くなれないと…。

そして、2月。
問題児・次女の進路先(高校)が決まりました。
入試、合格発表と決まるまで、本当にハラハラさせられましたが、
無事決まり、一安心です C=(^。^;)
後は、有意義な高校生活を楽しんで貰えればと思います。

2月の1ヶ月間、完全冬眠しておりましたディスク大会も
3月から少しずつ再開できそうデス \(^_^)/

2月はPCに向かう時間もなく放置状態でしたが、
3月からは、ブログも出来るだけ更新していきたいと思います。

がんばりますっ !(`^´)/


【追記】
大変遅くなりましたが、1月の『秋ヶ瀬大会』をUpしました。
★だいざえもん家DiscBlog★
コチラ⇒ バナーをクリックして頂くとご覧頂けます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

