☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

相性診断♪ - 2009.06.30 Tue

皆様のBlogを覗いてて『愛犬との相性診断』って言うのを見つけ、早速やってみました。
アタシ、こーゆーのだぁい好きo(*^▽^*)o

【診断結果】 あいと私。
あなたの性格 クールな反面、べったり執着
あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。
目的を達成するための根性も持っています。
ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。

愛犬の性格 責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断 前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。
あなたと愛犬の相性 74%
癒される存在。あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。


【診断結果】 あいとチエ。
あなたの性格 明るく世話好きで現実的な性格
あなたは明るくさわやかな雰囲気で、親切で世話好きなので、周りの人たちから頼りにされます。
物事を淡々と割り切って考える性格で、不満があっても我慢して活動的に生きています。
対人的なカンや、相手の心理を深読みするのは苦手ですが、
いつも相手をそらさず機嫌をそこねない交際を心掛けているところがあります。
そのため緊張気味なところがあり、ゆとりの心を持つ事を忘れると疲れてしまいます。
愛犬に対しては、さっぱりと割り切って接するタイプなので、依存は強くありません。
ただし、世話に手を抜いたりということもないでしょう。

愛犬の性格、愛犬の姓名診断 私の時と同じなので、省略します。
あなたと愛犬の相性 78%
一歩引く勇気。非常に相性の良いパートナーです。
きっと深い信頼関係で結ばれていることでしょう。
ただ、愛犬は少しそっけない態度を取ることもありますので、そういうときは深く突っ込まないように。


【診断結果】 あいとユミ。
あなたの性格 努力を惜しまない現実的な情熱家
あなたは、理想としているものがあればわき目もふらずに前進してゆく情熱家で、
夢を追うだけではなく利害関係の計算もしっかりできる人です。
感情的な好き嫌いや、情緒の満足のために損得を無視することはありません。
大変な努力家ですが、口やかましく、自分の力をやや過信しすぎる傾向があり
「我の強い人」という見方をされることもあります。
愛犬との上下関係もあなたが主となりしつけを厳しく行います。
ペットはペットとわりきって接するので、愛犬への依存はあまりありません。

愛犬の性格、愛犬の姓名診断 私の時と同じなので、省略します。
あなたと愛犬の相性 98%
スローな関係が最高。あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。


※とーちゃん分は、こちら(^^ゞ  ※大ちゃんとは、大ちゃんプログにUPしました。

なぁんか、すっごーく当たってるかも(*≧m≦*)
性格判断…娘達の方がしっかりしてるんでない? 父母は……あははっ(^▽^;)
あいの性格判断&姓名判断、今まで色んなの試したけど…『賢い』って出るんだよね。
『ズル賢い』と家族は思ってるんですが…(^^ゞ んで、頑固デス ( ̄^ ̄)キッパリ!
相性は、抜群にユミと良いのね♪
コレは、家族で見てても思います(・-・)(。_。)
ふたりの相性が良いから、お留守番も安心して任せられるのかな…(# ̄ー ̄#)

凄く面白かったです。相性判断♪




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

