☆あい&だい&うた☆
topimage

2004-02

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

復活 - 2004.02.26 Thu

2月…お腹にくる風邪やらなんやらで、体調を崩し…
仕事は待ってくれないのでどうにか無理してたら、無理がたたってダウンの日々。
 もう歳かなぁ~情けない。

どうにか元気になり復活しました(*^^)v

先週、チエがミニバスケの練習中、こけて脳しんとうを起こし、電話連絡がきた。
久々に心臓がハクハクするくらい驚いたなぁ。
どうも数分間、意識がなかったらしい。
本人もコケル直前からしばらくの間の記憶がないと言っていた。

一応病院で検査(レントゲン・CT)をして貰ったが、今のところ大丈夫のようだ。
私は、CTの写真を見て、予想以上にチエの脳がスッキリしてて別の心配をしてしまった(笑)

頭を打って3日後には、バスケの試合に出た娘の根性には、敬服する。
本人曰く、
「たんこぶと反対側の首がガンガンに痛くて、普通の時より夢中になってやれた」そうだ(^_^;


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

