☆あい&だい&うた☆
topimage

2004-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

秩父カップ - 2004.04.24 Sat

★☆★ちえで~す!★☆★

 今日は、先週に続いて秩父カップ2日目でした。
準決勝の桶川北は強かったです。完敗しちゃいました。
でも、3位決定戦で逆転し勝つ事ができて、初めて賞状をもらいました。超うれしかったです。

 優勝は、桶川北でした。




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

秩父カップ 1日目 - 2004.04.17 Sat

★☆★ちえで~す!★☆★

今日は、秩父市文化体育センターというところで
『秩父カップ』というミニバスケの試合がありました。
8時半集合だったので、7時10分には家を出たのに寄居からじゅうたいでした。お母さんは、
「お花見じゅうたいだぁ!」と、とってもあせってました。
おじいちゃんから聞いていた有料道路を通ってどうにか集合時間に間に合ったのだけど、
「410円もかかった」とお母さんは、ぶーぶー言ってました。
来週は、早く家を出ないと間に合わないなぁと思いました。

試合は、サクラメイツはBブロックなので、花の木というチームと第1試合をしました。
私は、第2Q、3Q、4Q出場しました。
第2は、マンツーマンディフェンスをしたのですが、あまり上手く行かず、接戦でした。
第3.4は、プレスディフェンスに変えたので、相手のミスをさそうことが出来、
圧勝する事が出来ました。【25対48】

第4試合では、横瀬というチームと試合をしました。
第1試合と同じで第2Q、3Q、4Q出場しました。
第1が終わった時、4点差だったのですが、第2で1点差まで追いつけました。
第3で又、点差が4点つけられてしまったのですが、第4で同点シュートを決める事が出来、
その後もパスカットが何回か上手く行き、みんながシュートを決めてくれたので、
逆転して勝つことが出来ました。【38対44】

6年になって最初の試合で、2勝でき、ブロック優勝できたので、最高に嬉しかったです。
みんな大喜びでした。コーチもとっても喜んでくれました。

来週の土曜日は、準決勝・決勝です。今日みたいに頑張りたいと思います。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

元気になりました♪ - 2004.04.10 Sat

2日に千葉のおじいちゃんが亡くなってから、お通夜・告別式と目まぐるしく時が流れ、
疲れが出たのか、その後久々の『ぎっくり腰』で寝込んでしまいました。

 でも、どうにか元気になりました。

 皆様には、大変ご心配をお掛けいたしましたm(__)m



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

悲しいお知らせ - 2004.04.02 Fri

今朝3時50分に、しもちゃん(旦那さん)のお父様が逝去されました。
朝4時過ぎ突然のお義母さんからの電話で、何がなんだか信じられませんでした。

昨年7月、胃に癌が初期の見つかったお義父さんなのですが、
他に心臓と肺に病気を持っていて手術をする事が出来ませんでした。
韓国へ単身赴任するしもちゃんの一番の心配がお義父さんの病状の事でした。

でも、秋頃に退院してから、一時期はとても元気になり、お正月帰国したしもちゃんは、
「親父はなんだか顔色も良くなってきたなぁ」と安心しておりました。

いつかは、お父さんとお別れする日が来る事は覚悟しておりましたが、
まさかその日がこんなに早く来るとは思ってもみませんでした。

「春休みにおじいちゃんにあいに行こうね」と娘たちとも話しつつ、
私の仕事が忙しく行けなかった事が悔やまれてなりません。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

