☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2004-10

カヤック進水式、いつにする? - 2004.10.24 Sun

 しもちゃんが『地震が心配だった』と国際電話をしてきてくれた。
「地震は、結構何回か揺れてて怖いけど、大丈夫だよ」と答えると…
「カヤックどうした? 何時乗るの?」と聞いてくる。
「まだ、装備が来てないから『すぐ』には乗らないと思うけど、今年中に1回は乗りたい」と答えると…
「今年中には、帰れない」と言う。ん? すっかり私は、親娘3人で『進水式』するつもりだった…。しもちゃんの帰国と言えば、次回はお正月。寒~い西湖で漕ぐ気にはなれないよ。で、次を待てば春休み…春休みまでカヤックをしまっておくには忍びない…。取り敢えず、『仮進水式』?って事で許して貰おう(笑)

 で、我が親娘の予定では、今注文しているパドルとライフジャケットが届き次第、余り寒くならないウチに…と思っていたのに…
 今日のチエのミニバスケの練習時に
「10/31と11/7は体育館(小学校の)が使用できないので、何処かのチームと試合を考えています」と言われてしまった。
 なんて事!! その後11/14から3週間に渡って公式戦があるので、絶対休めないと言うのに、その前に試合とは…。それこそ、1月からも公式戦があるので、それが終わってからと言うと『来春』になってしまう。チエは、
「進水式キャンプしながらでも試合に行く」と言っている。ん~~、悩む(*_*) マイッタ
 10/30,11/6の両方の土曜日とも子供達の学校は授業日なので、翌日曜が試合となると結構キツイが…品物が来たら、『進水式キャンプ』しちゃおうかな~。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪