☆あい&だい&うた☆
fc2ブログ
topimage

2004-12

年越しキャンプ - 2004.12.31 Fri

04-12-31.jpg いよいよキャンプへ出発。何時も雨に降られる我が家のキャンプ。雪という天気予報だったが…

 9時に熊谷を出発したが、圏央道を走ってるとチラホラ。中央道に入ると本格的な雪…。
河口湖に近くになるにつれノーマルタイヤの車は左車線をゆ~っくり走り、しもちゃんは、
「後ろについてると危ないから…」と、追い越し車線をスイスイ走ってしまう。スタットレスタイヤって凄い!

 あっという間に雪国のようになってしまった西湖。ざっと20?は越えてしまった…。

 今回、キャンプをご一緒する花梨さん家は、11時頃自宅(埼玉)を出たようだが、雪の為の渋滞にハマってしまったようで、お昼過ぎに『八王子にいる』と連絡が…。その後、5時過ぎても『八王子にいる』と…。全然動かないそうだ。
 花梨家を心配しつつ、先に軽くBBQをし、キャンプイベントの除夜の鉄板を叩き、8時からビンゴゲームヘ…。もう少しで始まりそうな時に花梨家到着。なんと、9時間も掛かったそうだ。到着して良かったぁ~。

キャンプ中の詳しい事は、こちらからご覧下さい。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪