☆あい&だい&うた☆
topimage

2005-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お姉ちゃま達に… - 2005.04.15 Fri

05-04-15-1.gif★☆★あいデス★☆★

今日は、お姉ちゃま達に、またまた、変装?させられちゃいました。

右(→)は、ユミ姉が言うには
『ゴルフ場のオバサン』キャディさんの事らしい…デス。

チエ姉が、『バンダナは『私の』だから強調しといてね♪」だってさ。

 何が強調だ~!!
 いっつも、あたしをオモチャにして遊んでるんだから~

それしても、今日は寂しいなぁ~。
昨日父さんが一時帰国してきて、思わず鼻歌歌ってお迎えしちゃったのに、
今日は、会社の人たちとお泊まりだって。
お姉ちゃま達も母さんも『いつもの事さ』って感じで平然としているのだけど

 あたしは『寂しいよぉ~~』

05-04-15-2.gifってな訳で、
夜、ずぅ~っとスネてたので、
一応気を遣ってくれたお姉ちゃま達が
遊んでくれたようです。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

