☆あい&だい&うた☆
topimage

2005-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が親娘って大食い?  - 2005.04.22 Fri

05-04-22.jpg明日からの女会(キャンプ)の買い出しを兼ねて、久々に親娘で夕食をお外で食べた。

ユミがどうしても食べてみたいというので、近くのレストランへ。
そこは、『びっくり』とか『どっしり』という『3人前料理が1,029円で食べられるところ。

最初に頼んだのが『びっくりラーメン』。
直径40?くらいのドンブリにラーメンが…。
おつまみに棒餃子を食べた後だというのに、チエが
「なんか、もの足んないねぇ~」とぼやく。

なので『どっしりスパゲティ』を追加。
辛いだ、なんだと言いつつほとんどたいらげてしまう娘たち。
一応、食べる事?に自信のある私が一番はじめにギブアップ(^_^;)

結局、チエがほとんど全部食べてくれた。
アイツは、まさしく『やせの大食い』だ(笑)


でも、おなかいっぱい食べて、3人で3,000円足らずだったので、なんか凄く得した気分だった。
最近は、娘たちを連れて、ちょっとお高い食べ物屋さんへは行けなくなった。
殆ど『バイキング』専門だ(-。-;)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

