☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2005-11

【NDA赤城大会】初キャッチ~♪ - 2005.11.20 Sun

 NDAin赤城。
先月に引き続き2度目のエントリー。
今日は、プライマリークラスがないため無謀にもフレッシュマンズクラスでエントリーしてしまった私。
三郷の後、エントリーしてしまった事を早まったと後悔もしましたが 

 やるっきゃない!

朝、5時に起きて豚汁の下ごしらえ。
要領の悪い私は手間取ってしまい、会場にはギリギリに着く。
運転中も頭の中で『ワンキャッチ、ワンキャッチ』と、呪文のように唱えてた(笑)

会場に着いてからも、前回のデビュー戦の時より異常に緊張してて落ち着かない。
独特の雰囲気の中で、あいが練習通りに無理矢理でもディスクを離せるのか
私のところまで戻ってこれるのか
私のヘッポコ投げ、少しは真っ直ぐとばせるのか…色々な事を考えてしまって(笑)


大会前からの風が進むに連れ、風の強弱は勿論、方向も度々変わり、皆さん苦労している。
突風が吹いて凄く上手な方も1R0ポイントで終わってしまった事も…。
フレッシュマンズにエントリーしている彩の國チームの皆さん
風に苦しみながらもポイントを重ねていく。凄い!

 あいも心配だけど、私が真っ直ぐ投げられるか? 不安…

1R目。何投投げたか覚えていない(笑)
けど、あいが『来い』で必死に帰ってくるようになり
『股挟みディスク離せ☆無理矢理』でディスクを離してくれて、何投か出来た。
2005-11-20.gif
ディスク離せ~の瞬間デス(チエ撮影)

何投目かに『初キャッチ~♪』
もう嬉しくて、その瞬間から顔がにやけてしまうのが解った
後は、ボロボロ。(^▽^ケケケ
2R目は、最初から投げがボロボロ。
なのに、あいは、戻ってくる事が出来た。
んー、後は私がしっかり練習する事だな

キッズにエントリーしたユミは、今回は練習不足が有り、2R目1キャッチのみ。
あいがディスクを離さなくて格闘し、指にアザを作ってしまった。
本人結構しょげっていたが、帰りには「今度出る時までには、しっかり練習する」と…。
彼女、ディスクを通して色々と良い経験をしているなぁ。

退場前に暴走しかけたあい、私達が『あい、来い』と、走って退場したら追いかけて『伏せ』。
あいも大会を通して、少しずつ学習している…かな(笑)。

今回は、親娘揃って1キャッチ、2ポイント♪
何しろ、『ゲーム』の形が出来た事が嬉しかった。
色々とアドバイス頂いた方々に感謝致します。

後は、親娘揃って『投げ練』。これが一番の問題だわ。頑張るぞぉー


今回も素晴らしい事に彩の國から入賞者が
05-11-20-2.jpg フレッシュマンズクラスで2位のtamtamさん&Cherryちゃんペア、ベテランズクラスで2位のピーチさん&サクラちゃんペア。
 素晴らしい先輩方です(^^)v
 これからも、色々教えてください~♪

そうそう、tamtamさんは、フレッシュマンズで『2位』になったから、次は『レディース』なのかな?\(^O^)/

 皆さま、今回も大変お世話になり有り難うございました。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪