☆あい&だい&うた☆
topimage

2007-01

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

小学校最後の参観日 - 2007.01.29 Mon

 今日、小学校最後の参観日があった。6年生の次女達は各クラス6年間の色々を発表する時間、保護者への手紙もある。
 今年、ユミのクラスは学習発表会だった。それぞれお友達とグループを組んで自分たちの得意なものを発表…歌だったり、演奏だったり、縄跳び、バスケ、サッカー等、教室内で発表できないグループは、先生が先にビデオに撮って下さり発表。心のこもった発表会だった。
 ユミは、お友達と一緒に合奏。リコーダーを担当していた。家では全く練習していなかったのに、綺麗なハーモニーを聞かせてくれた。
 ユミだけではなく、幼稚園の時から知っている子供達の成長に感動した時間だった。

 そして、発表会最後に担任の先生(男の先生)からの御挨拶。先生、途中から目が潤み涙声、子供達
「先生、始まっちゃった」と、笑っちゃう。
 そう、担任の先生、熱血漢でとても素敵な先生なんだけど、涙もろい。前回、6年生を担任した時は、卒業式前はももうボロボロだったとか。
 でもまだ1月、あと2ヶ月もあるし…先生頑張れ♪(笑)

 懇談会でも、保護者一人一人の挨拶も最後なのであったのだけど…。
 どのお母さんも『この1年は、お友達に恵まれ、先生に恵まれ、最高の最終学年でした』と御挨拶。保護者が見ても本当に良いクラスだった。 
 ユミも熱があっても『学校休みたくない、友達に会いたい』って言ってた。
 小学校最後の1年、素晴らしい先生、素敵なお友達に巡り会えてよかったね。この1年の思い出、宝物だね。

 そして、私。
 チエが入学してから8年通った小学校。あとわずかで終わる。
 長かった…。
 子供会や学年の委員で大変だった事もあったけど、地区の保護者の方々とふれあう事も出来、あとわずかとなると、早かったなぁ~と感慨深い。

 私、8年も歳とったわけさ。年取ると段々と涙腺というものが緩くなってくる。ユミの担任の先生の事、言ってられない(笑)
 チエの時は、どうにか堪えて終わった卒業式。ユミの時は大丈夫だろうか…不安だ(^_^;)

 最後に、ユミからの手紙。
 彼女との約束で内容を書く事は出来ないけど(笑)、彼女も『大切なお友達が沢山いる』事を喜んでいた。
 『中学へ行ったら、勉強・部活に頑張り、夢を叶えていきたい。』
 忘れるなよぉ~、応援してるからね♪

 反抗期(思春期)に入り始めた娘に手紙を貰い、口では悪ぶってる娘の心の声を聞いたようで感動した。

 担任の先生も言ってたけど…、
 グレた時には、この手紙を大声で読んでやろう(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

み か ん♪ - 2007.01.28 Sun

 ひっさしぶりに なぁんもない日曜日。暇なので、みかんであいだいと遊んでみた。

 いつもは、皮をむいてやって1房ずつあげているのだけど、あいの前にド~ンと1個置いてみた…
07-01-28-01.jpg

07-01-28-02.jpg
 さすが、ガツガツ何でも食べる、あい姉ちゃん♪
07-01-28-03.jpg
ウソでしょ(笑)
 そこに大左右衛門、登場~♪
07-01-28-04.jpg
 ほいほい(o‥o)/、みかんだよ♪
07-01-28-05.jpg

07-01-28-06.jpg
 ん? やったかな…だいちゃん♪
07-01-28-07.jpg
 お~、がぶっと皮むいたね…。
 んでも、その後、あいだいは、周りをペロペロ舐めるだけで食べられない(^_^;)
 仕方ない、残りの皮をむいて、はんぶんこ♪(熊谷弁だと『半分ずっこ』と言う)
07-01-28-08.jpg
 あっれ~? だいちゃん、さっき、がぶっと食べたじゃない。
07-01-28-09.jpg
まぁま、お子ちゃまだこと…(^_^;)
07-01-28-10.jpg
 ふ~ん、みかんだけはお上品に食べるのねぇ…あい姉さん(笑)

 少しは、暇つぶしになった♪
 昨日のDVD、大左右衛門だけではなく、私とチエも勉強し、早速今日、トス練習をしてみた。

 結果は…

 同じところに上手く飛ぶはずのない、母娘だった!Σ( ̄□ ̄;)

 まっ、懲りずに頑張ろう♪(笑)

★おしまい★


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

DVDでお勉強♪ - 2007.01.27 Sat

 オラ、大左右衛門♪
 今朝、かあちゃんが予約しておいた『犬と遊ぼうディスクドッグ』のDVDが届いたのさ。
 オラ達も参加した、去年のサマキャンの時に『DVD撮影』ちゅうのがあって、発売を楽しみにしてた。オラ達が住んでる田舎の方では『レンタル』っちゅうのは無理だろうって事で『予約』したんだって。
 かあちゃんとチエ姉、嬉しそうに封を開けてた。

 ところが…
07-01-27-01.jpg
 って、あい姉ちゃん、暢気なこと言ってるけど、オラ、オリ(バリケン)の中さ
!Σ( ̄□ ̄;)
07-01-27-02.jpg
 オラは真剣なんだけど…、テレビにアタックしちゃうからって、初めは外に出して貰えなかった。んだから、泣きまくったさ。
 したら、根負けしたチエ姉&かあちゃん、オラを出してくれた
(*^_^*)

 ほいっ、勉強しましょう♪
07-01-27-03.jpg
 お~っ、オラの大大だいすきな、女王様のビデオだぁ♪
 もちろん、かぶりつきで、ドタバタ、アタックしながらDVD見てたもんだから、チエ姉にガッツン怒られた。
 少し静かになったところのオラの様子…

 カッコイイよなぁ~、女王さま♪

 んで、オラ、ビックリしたことがある。
07-01-27-04.jpg
 ベーシック編のローラーゲームでオラが出てた!Σ( ̄□ ̄;)
07-01-27-06.jpg
 たしか越路大会は、下痢Pだった…
07-01-27-05.jpg
 自分で言うのも何なんだけど…かあちゃんも
「この頃の大左右衛門は、健気で可愛かった…」だって。

 ん?

 今のオラは…?

 かあちゃんとチエ姉は、このDVDを見て、ディスクの持ち方を確認したり、『いち、にぃ、さん、しぃ?』と、ドタバタ動いたりして勉強してた。
 トスの練習見てた、かあちゃん
「なるほど…、ぼよよん飛び封印のトス練習って、こういう練習なのね」なんて、改めて勉強したそうだ。
 がんばって、上手くなれよ、かあちゃん♪

 オラもがんばってみるか…。

 オラ達、初心者にとってもためになるDVDです。おすすめです♪



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

練習の時は… - 2007.01.26 Fri

07-01-26-01.jpg
 ん、あい姉ちゃんは先に、チエ姉ちゃんと「町内お散歩」。暖かいウチに行かないとね…
07-01-26-02.jpg
 大左右衛門が一緒だと競走になるから一緒にお散歩できないのよ。
07-01-26-03.jpg
ほれ、いじけるな。あいが終わったら、だいの番よ。順番ね♪
 はい…、あいさんが帰ってきてから、だい&母娘でディスクの練習を兼ねてお散歩に。

 んで、ディスクの練習を久しぶりに動画で♪(見にくいです・笑)
 まず、チエと。

 途中で、大左右衛門、ディスクが悪くてチエの投げが悪いと判断し、ディスク交換を要求する。
 ディスクを替えたチエの投げ、変わらず!Σ( ̄□ ̄;)
 いつものことなのだけど、練習の時は、だいちゃん、チエの投げについて行けず(笑)

 続いて私。

 練習の時は、コケても頑張って、私のひどい投げに合わせて飛びついてディスクを捕ってくれる大左右衛門♪

 コレが本番となると正反対!
 不思議とチエの投げるディスクに必死! 私の時は『何かしでかす』
…ん~~っ、何ででしょうε=( ̄。 ̄;)フゥ
  だいちゃん、練習の時と同じにやってくれれば、母娘対決、私が勝つのに(笑) 
 今日のだいちゃんは、新しいワザにも挑戦したらしい。
 チエが投げたディスク…
07-01-26-04.jpg
 サクラ姐さんを見習って裏から突いてみた…、次の瞬間
07-01-26-05.jpg
勢いよく突っついたので、落とした…
07-01-26-06.jpg

07-01-26-07.jpg
まだまだ、甘いね♪ 大左右衛門(笑)
 お家に帰ってきたら… 洗いましょっ♪
07-01-26-08.jpg
 あっ、井戸水だものねぇ~、冷たいか…(笑)

★おしまい★



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

味噌にはまる♪ - 2007.01.23 Tue

 クリスマスカップの時にジャス家に戴いたおでんの時に、つけた『味噌』
 我が家、完全にハマった♪

 我が家が志摩に行った帰りにフランク(旦那)が味噌を買ってくれたのだけど、味が違うの。
 イマイチ消化不良でいたら、先日の富士の時に、ジャス家がお土産に下さった。ありがとう♪

 んで、はまっている味噌、コレです↓
07-01-23-2.jpg
 関東でも売っているそうだけど、ウチみたいな田舎は、売ってない(笑)
 この味噌、カツはもちろん、おでんにもサラダにも、とってもあって美味です♪
 なので、今日の夕飯は、トンカツ揚げてみました♪
07-01-23-1.jpg
 日曜にカツカレー食べたばかりで、カツ続きの私ですが、味噌カツ、美味しいっす♪(笑)
 ついでに、マカロニサラダにもちょこっと味噌を入れてみた。マヨネーズと合って、意外と美味しかった♪

★ごちそうさまでした★


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

あの~… - 2007.01.22 Mon

 あいデス。皆さんが忘れちゃうくらいご無沙汰してマス。
 アタシからヒトコト…
07-01-22.jpg
 最初は、お母しゃん達に
「1日だけだから、あいちゃんは、婆とユミとお留守番ね♪」って言われてたのだけど…、婆ちゃんもユミも日曜お出かけだったので、アタシ、サッサと車に乗って連れてって貰ったの。
 途中、環八って道路で車酔いしちゃって「ゲーッ」ってしちゃって、お母しゃん達大変だったみたい。んでも、置いて行かれるのは嫌だから、静かに車に乗ってたわ。
 会場について、車が動かなくなったので、ゆ~っくり寝てたら…、気がついたときには、みんなお片付けしてた!Σ( ̄□ ̄;)

 チエ姉ちゃんは
「『ウエイト』があったら、あいちゃん出ようね♪」って言ってくれたので楽しみに待ってたのに…。
 別にアタシ、ウエイトが得意って訳ではなくて、どっちかっていうと不得意なんだけど、それしか出番無いから、楽しみに待っていたのにぃ。

「やっぱり日曜日って『ウエイト』やらないんだ…」なんて、母しゃんのんびりしてるけど…、せっかくついてったアタシ…つまんないよぉ、グレてやる!

 んでも、彩の國の男の人たちが、帰りに「いいこ、いいこ」してくれたから良かったけど…。アタシがいるの、みんなに気づかれないトコだったわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 まだまだ、アタシは当分ディスクが出来そうにもないの。んでも、母しゃん達と大会に一緒に行きたいわ…
 ぜひぜひ、日曜も『ウエイト』やって下さい。
 お願いしますm(_ _)m



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

大会の後は、温泉♪ - 2007.01.21 Sun

 大会中から、チエ
「帰りに温泉行こうよ」とウルサイ。
富士→キャンプ→温泉なので、キャンプ無くても、富士方面に来たら温泉なんだそうだ。

前夜、殆ど寝てなかった私。
眠くてぇ、温泉寄ったらその場で寝ちゃうかも…と思い、
チエの催促に適当な返事をしていたのだけど…

大会が早~く終わったので、温泉に寄って帰ることにする。
何故か、温泉セットと着替えは、車に常備されている(笑)

ハナ家に先導して貰い、朝霧に行く時にいつも寄る『風の湯』へ。

途中、林道を走行中、先行するハナ家の車が「新富士オートキャンプ場」横で急ブレーキ。
左側にサササ~っと動いた獣の気配。
 何だったんだろう…と、思ってたら、
 鹿だったそうな。角生えてて立派な鹿だったって。
 よーく、見とけば良かった、残念。

温泉には4時半に着いたのだけど、5時から料金が割引になるので温泉の駐車場で待機。
07-01-21-06z.jpg
私は富士山が顔を出したので写真撮ったり…、
娘達はハナパパを巻き込んでトランプをしていた!Σ( ̄□ ̄;)

温泉は、アトピーに効くそうだ。地元の人が言っていた。
30分外で待機していたので、足の先がジンジンするほど冷え、温泉がよく効いた。

また、温泉から出たら『バナジウム水』。
コレは、ダイエットに効くそうだ。一応がぶ飲みしてみた(笑)

で、夕食は『カツカレー』。カツの豚肉が特別だそうで、とても美味しかった。
 身体も温まり、お腹もいっぱい♪

 帰りの運転はきつかった(笑)

139号をひたすら走り中央道~圏央道~関越で帰ってきたのだけど、
本栖湖当たりで粉雪、路面は凍ってて緊張!
中央道は大月JCT当たりから眠気との戦い…談合坂SAで温泉で分かれたハナ家と再会(笑)

ココで、仮眠しちゃおうかと思ったけど…、美味しいカフェラテを飲んだら目が覚めたので、
一気に帰ってきた。
 10時頃自宅着。

 やっぱ、温泉いいわぁ~♪ しもちゃんに似てきたかな(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NDA富士大会 - 2007.01.21 Sun

 行ってきました、富士大会。
 前日夜10時に熊谷を出発し、快適に東名を走り、愛鷹PAに2時着。で、仮眠(眠れなかったけど)。
 朝5時にPAを出発し、会場の周りをグルグル回り(^_^;) 会場へは6時過ぎに着いた。
 体調悪くても行けちゃうものなんだと実感(笑)

 んで、結果は…報告できるほどでないのだけど。とりあえず(笑)

 レディースサバイバル1R目、体調悪いのが良かったのか、緊張も力も抜け、真っ直ぐ飛んだディスク…
07-01-21-01.jpg
 新年1発目、笑いを忘れない大左右衛門…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 んで、スカ+6+×+×+4だったかな 10ポイントで撃沈(T.T)
 今日も、朝で終わり…1日が長かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 次から、プレジャーも出ちゃおうかな…(-。-) ボソッ

 続いて、チエのレディースサバイバル1R目
 私、暇なので、動画で撮ってみました。私の罵声が響いてますが、良かったら見て下さい。
 なんやかやで16ポイントで終了♪ んで、2R進出 彼女、レディースサバイバル3回目なのだけど、いっつも運良く2回戦進出。
 母完全に打ちのめされた。…運転手だけにはなりたくない…

 んで、チエの2R目。彼女中2にして、お昼寝しないとダメな子(笑)一番眠い時間だそうだ。
07-01-21-02.jpg
 だいが反対に回ってるのに、気づかず…
07-01-21-03.jpg
 だいは、次第にお遊びモードに…
07-01-21-05.jpg
ウヒョウヒョ走り、失速していった… んで、10ポイントで2R撃沈♪
 次回こそ頑張ろう♪

 優勝は、じゅびろう君&びんママさん♪ おめでとうございます
 優勝決定戦、格好良かったわ。

 今年初の彩の國皆さん、入賞者はいなかったけど芸達者なわんこ達…。
07-01-21-07.jpg
 ベテランズのサクラ姐さん♪ 1ラウンドで2回の『裏キャッチ』 このワザ、素晴らしい♪ 1回はつついて皿回しの様にディスク回して裏取りしたもの。
 そして、その後を継ぐ、ハナっち。
07-01-21-08.jpg
 ディスクを両手?で捕って、薪割りの様に叩き落とした。
 芸達者なわんこの多い彩の國。
 あいも早く復活したい(笑)大左右衛門も負けてられない(*^_^*)

 
 今回もジャスパパ、ハナパパ、沢山のお写真有り難うございます。
 皆さま、お疲れ様でしたぁ♪

 んで我が家の次回の出没予定なんですけど…ね。
 彩の國皆さまの参加は、小金井の予定なのだけど、ウチは土曜はユミの卒業旅行(母同行)と、月曜からチエが期末テストの為、お休み宣言したのだけど…。
 チエと私、日曜だけでも行きたくなってきた。どうしましょε=( ̄。 ̄;)フゥ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

富士大淵大会へ - 2007.01.20 Sat

 今日・明日と富士大淵公園でNDAのディスク大会が開催されている。
 体調、イマイチ…いや、いま5.6かも…な私、どうしようか凄く迷ったけど…明日参加のために、これから行ってきます。

 まっ。結果は報告できることはないと思いますが(笑) 大会キャンセルする気になれなかった。
 ん~、大会病は、本当の病気(風邪など)よりかなり重いかも。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

やっちまいました…大左右衛門 - 2007.01.18 Thu

★☆★おらぁ、大左右衛門★☆★
07-01-18-1z.jpg
昨日のことです。朝からオラ、反省させられちゃいました。
原因は…
07-01-18-2z.jpg
夜中に、かあちゃんがバッグにしまって、ファスナーをかけ、
テーブルの上に置いて寝たんだそうだが、朝、財布だけ上手に出して食べられてました

 オラは、そんなに器用ないたずら出来ましぇん

 ってとぼけて逃げようと思ったら…
 オラのなぜかかあちゃんの財布のかたわれが…

 んで、オラが犯人ってことになっちまった…




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

だいちゃんの大事なもの♪ - 2007.01.17 Wed

 あいさん、何を狙ってるの?

 あっ、だいちゃんの大事なもの…
07-01-17-12.jpg

07-01-17-13.jpg
 チュパチュパ(コング)だ♪
07-01-17-14.jpg
 だいちゃん泣いてるよ…
07-01-17-15.jpg
 だいちゃん 取りかえせぇ~♪
 ん? 取り返したか?
07-01-17-16.jpg
 チュパチュパ無いと、ねむねむ出来ないものねぇ(笑)
07-01-17-17.jpg
 ガンバレ~、だいちゃん(笑)
07-01-17-18.jpg
 お泊まりの時、チュパチュパ(コング)無いと眠れない大左右衛門。
 大事なものは、自分で守ろうね♪

 たまには、あい姉さんにも貸してあげよう…(笑)


★おしまい★



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

だいの足…その後 - 2007.01.17 Wed

 年末にだい、左足が禿げちゃって病院へ。
 その時は飲み薬でなく塗り薬をしバンテージグルグル巻きで暫く様子を見るって事で、キャンプに行っている間もずーっとグルグル巻き男、大左右衛門。んでも、全然良くなった雰囲気なく、キャンプから帰って8日に、再診して貰う。

 もう一度検査って事になって、顕微鏡で虫とか診て貰ったのだけど何にも出てこなく傷病みしている感じ。そこで先生
「思い切ってバンテージ外して、飲み薬だけで治してみましょうか」と治療方針を変えて下さる。
 傷口を舐めなめしちゃうのが心配なんだけど、飲み薬の中にかゆみ止めも入るので、余り舐めなくなるそうな。

 んで1週間経った。傷口はこんな感じ↓
07-01-17-1.jpg
 コレ、凄く良くなった方。最初の頃は3箇所ほどはげてて、ジクジク傷口も酷かった。
 今飲んでいる薬は、抗生剤、かゆみ止め、消炎剤など3種類。毎食後、1日1回、2日に1回に分かれているので、アバウトな私だと心配だと、薬担当はチエ姉さん(^_^;) んでも毎食後の薬は、たまに忘れるけど私があげてるわ(笑)

 薬はね、大好きなんで簡単にあげられるから楽な大左右衛門なんだけど…、問題は通院。
 全然医者嫌いじゃなかった大左右衛門が、年末から毎週通うようになり、傷口を触られるのが痛いのか、医者嫌いになった。
 年末は、チビリしょんしたけど、それは恥ずかしかったらしくやらなくなったのは良いけど、診察室に入るのを拒否。
 何故か順番を感じるらしく、自分の前になると椅子の下に潜り込み出てこない。全足で突っ張る大左右衛門を引きずり出し、モップ状態で引きずって診察室へε=( ̄。 ̄;)フゥ
 診察台に乗せるとブルブルと終わるまで震えてるヤツ…!Σ( ̄□ ̄;)
07-01-17-2.jpg



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

年越しキャンプレポ - 2007.01.16 Tue

 皆さまご無沙汰しておりましたm(_ _)m
 いっやぁ~、扁桃腺炎を舐めてた私がバカだった。
 9日の夜に熱が出たのだけど解熱剤で下がったので、翌10日中学校の役員のお仕事に行ってしまった…。その晩から38~39度の熱続く…続く…。
 熱が下がったのは土曜の夜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 日曜のこれまた役員の会議に出掛けぶりっ返し。どうにか復活できました。

 1週間も熱でうだうだしちゃったよう(T.T)

 んで、とりあえず年越しキャンプのレポ書いてみました。
034.jpg

 レポって程のものではなく、ただズラズラと書いた日記です。長いです。
 宜しかったら、コチラからご覧下さいませm(_ _)m
 殆ど食べて呑んでのキャンプだったので、記憶がとぎれとぎれ…、思い出すのが大変だったわ(笑)




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

あい、お誕生日♪ - 2007.01.10 Wed

 あい、5歳になりました♪
 早いなぁ、もう5歳。んでも、まだ5歳なのかな…

 私とユミが扁桃腺熱で寝込んでいるため、チエがペットシティでお誕生日のケーキを買ってきてくれた。
「今年はケーキが余っているらしい。わんこ用お節もあったよ」だって(笑)

ほいっ。ケーキ
07-01-10-01.jpg
なかなかオシャレじゃん(笑)
ケーキの前で記念撮影…
07-01-10-02.jpg

07-01-10-1.gif

違う違う、ちっちゃいのは『だいちゃん用』よ!
んで、だいちゃん…
07-01-10-06.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ
早速ケーキを…
07-01-10-07.jpg
無事、だいもちっちゃいケーキを食べました♪

 プレゼントは、私が元気になったらって事で(笑)

 昨年暮れから、股関節の調子はイマイチですが、とっても元気です。最近は、よ~く寝ているあいさん。娘達曰く
『頑固なあいおばさん』だって。
 わんこの5歳って人間で言えば38歳だそうだ。まだ私より若い(笑)
今は、股関節の調子を良くする事を一番に考えて、良くなったら、またいっぱい遊ぼう♪
 5歳、まだまだ若い♪(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

今年も宜しくお願いいたします - 2007.01.09 Tue

07-01-09.jpg
 すっかり新年の御挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _)m
 年越しキャンプから5日に戻ったあと、7日に初投げ会…
 その晩から、チエの扁桃腺炎がすっかり移ってしまい、熱も出てフラフラです(^_^;)

 今日から小学校も中学校も始まり、年始の役員の予定などが今週は立て続けにあり、熱など出しておれん…。解熱剤と抗生剤を飲んで頑張ってまーすε=( ̄。 ̄;)フゥ

 今年は、チエが受験生。初めての『受験生の母』です。
 と言っても、私が受験するわけでもないし、たぶん、私はディスクにワンコに…遊ぶだろうなぁ(笑)

 今年も皆さま、宜しくお願いいたします♪




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

