☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2007-01

大会の後は、温泉♪ - 2007.01.21 Sun

 大会中から、チエ
「帰りに温泉行こうよ」とウルサイ。
富士→キャンプ→温泉なので、キャンプ無くても、富士方面に来たら温泉なんだそうだ。

前夜、殆ど寝てなかった私。
眠くてぇ、温泉寄ったらその場で寝ちゃうかも…と思い、
チエの催促に適当な返事をしていたのだけど…

大会が早~く終わったので、温泉に寄って帰ることにする。
何故か、温泉セットと着替えは、車に常備されている(笑)

ハナ家に先導して貰い、朝霧に行く時にいつも寄る『風の湯』へ。

途中、林道を走行中、先行するハナ家の車が「新富士オートキャンプ場」横で急ブレーキ。
左側にサササ~っと動いた獣の気配。
 何だったんだろう…と、思ってたら、
 鹿だったそうな。角生えてて立派な鹿だったって。
 よーく、見とけば良かった、残念。

温泉には4時半に着いたのだけど、5時から料金が割引になるので温泉の駐車場で待機。
07-01-21-06z.jpg
私は富士山が顔を出したので写真撮ったり…、
娘達はハナパパを巻き込んでトランプをしていた!Σ( ̄□ ̄;)

温泉は、アトピーに効くそうだ。地元の人が言っていた。
30分外で待機していたので、足の先がジンジンするほど冷え、温泉がよく効いた。

また、温泉から出たら『バナジウム水』。
コレは、ダイエットに効くそうだ。一応がぶ飲みしてみた(笑)

で、夕食は『カツカレー』。カツの豚肉が特別だそうで、とても美味しかった。
 身体も温まり、お腹もいっぱい♪

 帰りの運転はきつかった(笑)

139号をひたすら走り中央道~圏央道~関越で帰ってきたのだけど、
本栖湖当たりで粉雪、路面は凍ってて緊張!
中央道は大月JCT当たりから眠気との戦い…談合坂SAで温泉で分かれたハナ家と再会(笑)

ココで、仮眠しちゃおうかと思ったけど…、美味しいカフェラテを飲んだら目が覚めたので、
一気に帰ってきた。
 10時頃自宅着。

 やっぱ、温泉いいわぁ~♪ しもちゃんに似てきたかな(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NDA富士大会 - 2007.01.21 Sun

 行ってきました、富士大会。
 前日夜10時に熊谷を出発し、快適に東名を走り、愛鷹PAに2時着。で、仮眠(眠れなかったけど)。
 朝5時にPAを出発し、会場の周りをグルグル回り(^_^;) 会場へは6時過ぎに着いた。
 体調悪くても行けちゃうものなんだと実感(笑)

 んで、結果は…報告できるほどでないのだけど。とりあえず(笑)

 レディースサバイバル1R目、体調悪いのが良かったのか、緊張も力も抜け、真っ直ぐ飛んだディスク…
07-01-21-01.jpg
 新年1発目、笑いを忘れない大左右衛門…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 んで、スカ+6+×+×+4だったかな 10ポイントで撃沈(T.T)
 今日も、朝で終わり…1日が長かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 次から、プレジャーも出ちゃおうかな…(-。-) ボソッ

 続いて、チエのレディースサバイバル1R目
 私、暇なので、動画で撮ってみました。私の罵声が響いてますが、良かったら見て下さい。
 なんやかやで16ポイントで終了♪ んで、2R進出 彼女、レディースサバイバル3回目なのだけど、いっつも運良く2回戦進出。
 母完全に打ちのめされた。…運転手だけにはなりたくない…

 んで、チエの2R目。彼女中2にして、お昼寝しないとダメな子(笑)一番眠い時間だそうだ。
07-01-21-02.jpg
 だいが反対に回ってるのに、気づかず…
07-01-21-03.jpg
 だいは、次第にお遊びモードに…
07-01-21-05.jpg
ウヒョウヒョ走り、失速していった… んで、10ポイントで2R撃沈♪
 次回こそ頑張ろう♪

 優勝は、じゅびろう君&びんママさん♪ おめでとうございます
 優勝決定戦、格好良かったわ。

 今年初の彩の國皆さん、入賞者はいなかったけど芸達者なわんこ達…。
07-01-21-07.jpg
 ベテランズのサクラ姐さん♪ 1ラウンドで2回の『裏キャッチ』 このワザ、素晴らしい♪ 1回はつついて皿回しの様にディスク回して裏取りしたもの。
 そして、その後を継ぐ、ハナっち。
07-01-21-08.jpg
 ディスクを両手?で捕って、薪割りの様に叩き落とした。
 芸達者なわんこの多い彩の國。
 あいも早く復活したい(笑)大左右衛門も負けてられない(*^_^*)

 
 今回もジャスパパ、ハナパパ、沢山のお写真有り難うございます。
 皆さま、お疲れ様でしたぁ♪

 んで我が家の次回の出没予定なんですけど…ね。
 彩の國皆さまの参加は、小金井の予定なのだけど、ウチは土曜はユミの卒業旅行(母同行)と、月曜からチエが期末テストの為、お休み宣言したのだけど…。
 チエと私、日曜だけでも行きたくなってきた。どうしましょε=( ̄。 ̄;)フゥ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪