☆あい&だい&うた☆
topimage

2007-02

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

練習に行った - 2007.02.27 Tue

昨日は、ディズニーランド&大会で全身筋肉痛で練習さぼっちゃったけど、今日から気を引き締めて(笑)練習に行った。
たいがいはチエと一緒に練習に行くのだけど、彼女、期末テスト期間なので、私一人のため、3時過ぎに出掛けてみた。

今日の熊谷はいつもの赤城下ろしもなく微風…。(; ̄ー ̄)...ン? 殆ど風無し(^_^;)

なのに、何故か私の投げるディスクは右へ左へ~と流れていく。
大会の時に戴いたハナ家DVDを見て反省したことを思い出した。
わたしゃ、身体が前に仰け反るとディスクが右へ左へだったんだ。
遠くへ飛ばす(チエと同じくらいに飛ばす)事ばかり考えてた最近…。
その前は、軸を動かさないことを注意してたっけ…。

と思って、投げてみたら…、真っ直ぐ飛んだ。
「うっほぉ~」大左右衛門も格好良く飛んでキャッチ。スカッ飛びしなかった。
 (* ̄- ̄)ふ~ん、そんなものかいな。
そーいえば、今日の大左右衛門は「うっほ~」少なかった。
何なんでしょう…。
 かあちゃんがきちんと投げれば、オラも真面目にやります。ってか。

んなら、暫く「軸を動かさない」に集中して頑張ってみるか。
チエがテスト期間でお休み中に、少しでも上手くならないと…ね(笑)
母、頑張ります


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

