☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2007-03

投げ練へ… - 2007.03.10 Sat

家では携帯電話をパソコン机の上に放置している私。
一階の用事を終え、2階に上がって何気なく携帯を見たら、ピカピカ光ってる。

 ハナママからメールだ。2時から投げ練?\(◎o◎)/!

時すでに2時半すぎ、投げ練場所まで高速使って1時間強…。
一瞬悩んだが、ハナママにTELし、速攻で行く事に。
車酔いのあいは、薬を飲ませて30分待たせて…になると、間に合わないので、申し訳ないけどユミとお留守番。
分け解らず、ほいほい私の後を着いてくる大左右衛門とチエを連れ、準備をして3時に出掛ける。

んで、現地に着いてみたら…3時45分w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今までの最速だぁ♪
「そりぁ~、森林公園付近の一般道まで○○○?で走ってれば、早く着くよ」とチエさん。
 (; ̄ー ̄)...ン? 貴女は私が何キロ出してるか横でチェックしてるのね。
 んでも…
2箇所あるカメラ付近は、ちゃあんと速度落としたでしょ(笑)

んで…
投げ練の様子は、だいちゃんBlogです♪
本日も大変御世話になりました。皆さま有り難うございました。


そうそう…
今日、チエは師匠に
「スナップが効いて上手くなったねぇ」と褒められ、凄く喜んでた。
帰りに私にスナップを鍛える方法を私に教えてくれた。
 お~、何と優しい娘(T.T)
んで、教わっても手首が硬い私。
 お~、何と情けない母(T.T)(T.T)

だってさぁ、チエの教え方
「バスケのシュートを打つ時のスナップだよ」って、バスケやった事無いもん、わっかんないよぉ。
彼女は、ミニバスケの頃(小4)からディスクの練習をさぼってる間も、お風呂の中でお湯の抵抗使ってスナップの練習してたんだって。
んでさ…
「これからお母さんも毎日頑張れば、いつか師匠に褒められるよ」って。

 はい…頑張ります…完全に母娘、反対じゃ…(ー。ー)フゥ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪