☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2007-06

鳥羽♪ - 2007.06.05 Tue

07-06-02-3.jpg
6月1日(金)
午後2時に自宅を出発、ハナ家によって一緒の車で行った。楽しくて面白くて、鳥羽までが近く感じたわ(笑)

2日(土)3日(日)
鳥羽では彩の國集合♪ サクラ姐さんの応援、ジャスママ&まりあっち&チエのサバイバル、だいの妹のTINAちゃんとの再会と楽しかったわぁ。

4日(月)
遠足の帰りみたいな寂しさを感じつつ、月曜の5時半過ぎに帰宅しましたぁ~。
昨日は、洗濯以外グゥグゥよく寝てました…(^_^;)
 それでは、鳥羽の感動・感激・ドジなお話(笑)


【感動
素晴らしいプレーヤーの素晴らしい競技に感動いっぱいしましたが、なんと言っても、
 サクラ姐さん、悲願のJapanCup『裏キャッチ』♪
07-06-02-01.jpg
ベテランズは、ワンコの歳の順スタートなので、サクラ姐さん、トリを飾った。
最後の最後に裏キャッチを決めた、サクラ姐さん、ピーチさん、最高♪
感動して、もう涙ベチョベチョ…。彩の國のみんなも泣いてたなぁ~、特にジャ○○パ(笑)
ピーチさん、
トリでみんなが『裏キャッチ』を期待しているプレッシャーの中、サクラ姐さんが裏キャッチしやすいディスクを投げる…凄い、素晴らしい。
シーズン中、彩の國を引っ張っていって下さり、JapanCupで素晴らしい『裏キャッチ』を見せて下さり…
 本当に有り難うございましたm(_ _)m

07-06-02-02.jpg 感動の涙のあとの彩の國集合写真(←)
 少し小さめにしときました(笑)
 撮影は、TINA母さん。
 有り難うございました。


夜のパーティで…
びんまま&リク君の受賞、師匠の「ワンDAY!賞」に感動♪
いつもいつもお世話になっている師匠、おめでとうございました。
そーいえば…、いち早くジャ○○パ泣いていたな(笑)

【感激】
鳥羽に私達が行くと言う事で、大阪からわざわざ大左右衛門の妹、TINAちゃんご夫妻がいらして下さいました。
07-06-02-d14.jpg
遠いところ朝早くから有り難うございました。
先日の兄弟会に参加できず残念でしたが、思いがけずTINAちゃんに再会でき、感激♪
 詳しくは、だいちゃんプログに♪

【参加】
忘れるトコだった(笑)
2日、チエの誕生日、観光協会長賞サバイバルにチエ&大左右衛門で参加した。
 こちらも、詳しくは、だいちゃんプログに。


去年は、『やっぱり遠いなぁ~』と感じた鳥羽。今年は、『意外と近いじゃん』と思ったのは、何故?(笑)
来年は、応援だけでなくて、JapanCupの感動の場に出たいと図々しくも思っちゃう母娘だった。

【オマケで…私のドジなお話】




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪