☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2007-06

赤T応援団@All Japan Players Cup - 2007.06.19 Tue

びんままから【布教活動?】(笑)のメールを頂いた。
我が家、今回、このAll Japan Players Cupって言うのに参加しないのですが、凄く楽しそうなので、記事をアップさせて頂きます。

以下、びんままのBlogのコピーです(*^_^*)
AJPCでの目玉アトラクションon

JFAとNDAより代表の各7チームがガチンコ勝負するんですよ。

前回の7on7のとき、JFAチームは応援団がみな青Tシャツに変身して
そりゃぁもうカッコよかった。

なので、今年はNDAチームはで行こうって話しがあるんです。
もちろん私はノル!

マネでも二番煎じでもいいじゃん。
トップ7だけじゃなく、みんなで盛り上げましょうって趣旨です。
朝から主張するもよし、競技に入ったらガバッと着替えるもよし。


<注意事項>
7on7は土曜日です。
7on7に予定されてた某チーム、日曜日しかエントリーしてないんだってぇ~。
もぉ====っ!!なのだ。
土曜日ですよぉ。
強制ではありませんので、くれぐれも。
ならなんでもOK。
7on7は昨年同様、NDAチーム代表は白Tですが、応援団だけNDAカラーのです。
ちなみに2日目のプレーヤーズカップの決勝チームが
JFA枠でエントリーの方でうっかり赤を着用しちゃった方、大歓迎( ̄∀ ̄*)
ココロはJFAを応援しましょう。
お友達にもぜひお知らせいただければ幸いです。
こちらでは販売しておりません。
HP、ブログお持ちの方、リンク大歓迎中デス。
http://binjubi.exblog.jp/5656508/
うわ~っ、楽しそう♪
応援だけでも行きたくなっちゃう(笑) んでも…、今週末か、微妙(T.T)

んで、疑問。
このAll Japan Players Cupって大会、我がへっぽこ母娘でも参加できる大会なの?
もし参加できる大会なら…、来年は行ってみたいなぁ~(*^_^*)

お祭り大好きな、えみとんでした(^_^;)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪