☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2008-04

NDA加須はなさき水上公園【2日目】-長文です- - 2008.04.06 Sun

私の大の苦手なレディサバの日。
朝からド緊張な私でしたが、今日は頼もしい『大左右衛門の母さん&妹&じいじ&ばあば』が
ご一緒でした。
それに彩の國も大所帯になり、ぜぇんぶ合わせて
人間15人、わんこ15頭\(◎o◎)/!
ロゴスの10人入るタープ2つにワンコタープ2つ。お祭り気分な彩の國でした。

【2日目★レディースサバイバル】
私、1R17P、2R17P、決勝14P 3位♪
チエ、1R13P、2R15Pで撃沈。(2Rボーダー12P、決勝ボーダー16P)


1R目、彩の國レディース、ハナママ、ジャスママ、まりあっち、我が母娘と5人全員
2R進出~(^_-)vブイブイッ
今まで、彩の國レディース、全員1コケって事は、何回かあったけど(笑)
初めての全員2R進出に、もともとレディースの多い彩の國、盛り上がりましたぁ~♪

2R目は…
またまた、私、娘を蹴落として決勝…(^^ゞ
チエったら、最後から2番目の私の出番前に
「チエの15Pが、今ボーダーなの」と、わざわざ教えに来てくれたのだけど…
私、そんなこと言われても、ポイントなんか考えながら投げられません。
…結果…
チエ、大淵に続きに蹴落とされ、そーとー落ち込みました。ごめん♪

決勝は…
レディサバで決勝なんて信じられないし、心臓がクチから飛び出るほど緊張。
でも、頼もしい彩の國の皆さんが反対側で目印になってくれて大きく手を振ってくれる。
1投目は、手足震えたままディスク投げたら、ディスクも震えてた。
その後も左にout
したら、彩の國皆様、カニ歩きのように、みんなで【目印】右に移動してくれ…
なぁんか、嬉しくて、ホッとして…それからは、普通に投げられたようです(^^ゞ
後ろからも皆さんの声を掛けてくださるのが聞こえてきて…初めてなんです。
いっつも何か焦ってて、夢中で投げてたの。…嬉しかったです。ありがとうございます。

コレで、少しでも苦手克服できると良いなぁ~(*^_^*)

そうそう、大事なことを忘れてました。
大ちゃん…、今日、7R走っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プレジャーで【HOT…大の実家にいたときの名前です】としても出ました。
大のじいじ【Jonesさん】と、妹のCONI(コニ)ちゃんと一緒にプレジャーにも出たの♪
1回も合わせたこと無しのぶっつけ本番な、じいじ&HOTだったけど
戻りは、私達の時よりも早かった(笑) じいじ&ばあばが大好きなHOTです。
…一生懸命に感動&お笑いコメント書いたのにさ、MCさんに読んでもらえなかったよ(×_×;)
なので…、終わってから、
「HOTって、だいちゃん?」ってみんなに聞かれました(笑)

そうそう…「ベテランズにも大ちゃん?」って思われた方も?
大の母ちゃんです、本物の!(笑) SueMe母さんデス♪
08-04-06-01.jpg
スミ母さん、ベテランズで3位もおめでとう♪
親子で3位、良かったねぇ~。
って、大ちゃんは、スミ母さんに、すっごく弱いです。いっつも悪戯しすぎて指導されてたから…。
今でも、コニちゃんと羽目を外しすぎると、ガツンとされます。
なので、この顔です…(^凹^)ガハハ


彩の國も大活躍でしたよ~♪
明日パパ、亜麻吏ちゃんとローラー優勝おめでとう。1Rで30P超え、凄すぎです。
えるりんパパ、りんごちゃんとプレジャー入賞おめでとう♪

そしてそして、彩の國のお昼ご飯…
ビーフシチュー…明日家ありがとう。
サラダ…えるりん家、ハナママありがとう。
中華ちまち…Jones家、ありがとうございます。
ロールキャベツ…健太家ありがとう。

…お昼、豪華すぎて、書き忘れてしまっているかな?
何しろ皆さん、美味しいお昼ご飯でした。
ありがとうございましたm(__)m

…と、お昼が豪華すぎて…チエのケーキを快く食べてくださった
チャブママ&にゃあこさん、ありがとうございますm(__)m

楽しい2日間でした。
皆様大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪