☆あい&だい&うた☆
topimage

2008-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

こんな時間に… - 2008.10.31 Fri

の~んびり?ブログを書いている私(^^ゞ
11/1~3は、NDA御前崎大会ですが…
我が家は、2日、3日の2日間、参加の予定です。

明日は、中学校の合唱祭&高校の模試のため、
お弁当作りで、行けません…残念。

2.3日、御前崎でお会いします、皆様、
宜しくお願い致しマースm(__)m







☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

投げ練♪ - 2008.10.31 Fri

すっかり遅くなりましたが、水曜日のことです(^^ゞ
楽ッ嬉ママにおつきあい頂き、H公園で投げ練をしました。
有り難うございますm(__)m

お写真も撮って下さいました。有り難うございますm(__)m
んでは、お写真をUPしつつ…

まずは、
08-10-29-1.jpg
投げた後…
08-10-29-2.jpg
ラインを気にする私…(^_^;) コレ、1回だけではなく、何回も写ってました(^^ゞ
…それでも、ゲーム中、時々、線踏む私( ̄ω ̄;) 懲りないヤツ…(-。-#)

続いて、
08-10-29-3.jpg
だいのきもちよーく跳んでるキャッチ♪
08-10-29-4.jpg
体重増加で、ちょっとだけ『どすこい』ジャンプ……( ̄0 ̄;

…お陰で、すかっ跳びの回数は、減ってきました… (≧▽≦)b

今日の一番は、
08-10-29-6.jpg
猫手ジャンプ?? …ってか、ふつーに跳んでキャッチしてくれ…(^^ゞ


そそ、
ジャンプキャッチして嬉しそうに帰ってきた大左右衛門を褒めて?↓
08-10-29-7.jpg
近い距離で、ランニングキャッチの練習も。
08-10-29-8.jpg
低い高さのディスクを追うのが、苦手なだいちゃんですが…
08-10-29-9.jpg
キャッチできると、有頂天~♪( ̄∀ ̄*)

まだまだ、沢山お写真あるのですが、載せきれないのが残念です。


人間の(私の)投げは、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…、なかなか安定しません。
まっ、振り出しに戻って練習始めたばかりですので、
焦らず楽しくっと♪
『人間が楽しく投げれば、ワンコも楽しくキャッチする』と信じて。

1日がとっても短く感じるくらい有意義な投げ練でした。
有り難うございましたm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

だい、固まる♪ - 2008.10.28 Tue

大左右衛門ネタですが、こちらに。

08-10-28-1.jpg
ほいほい(o‥o)/、昨日、大左右衛門の肉球周りの毛カットと爪切りをチエがやってくれました(^^ゞ

いや~、私がやろうとすると逃亡するのよね、大左右衛門。
そりゃあ~、2回ほど、爪から流血あったけど…、いっつも『ストーカーだいちゃん』のくせに
私がハサミや爪切り持つと、ササササササ…っと逃亡するっす……(・"・;)

で‥、チエ登場~♪
「ぜぇったい逃がさないからね~!」と、ド迫力で大左右衛門と格闘し、
↑の写真のように『大左右衛門の固まり』が出来上がって、
チョキチョキ…、チョキチョキ♪

…1年くらい前までは、
「はい、右手出して~♪」と言えば右手、「左手よ~♪」と言えば左手出して、
お座りしたままチョキチョキ出来てたんですけどね…、今は『固まり』

 まっ、流血しちゃった私のせいね…。チエ、ゴクロウサマ…(-.-)


そそ、後ろ足切っている時の大左右衛門の手(前足)、固まり具合が可愛いの♪
08-10-28-2.jpg
キョンシー(古すぎて解るかな?)みたいでしょ…(*≧m≦*)ププッ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

山中湖、大会中の不思議な体験 - 2008.10.27 Mon

…と、言うと大げさなんですが、今回、ちょこっとありました。

まず、行く時の運転中。
中央道、大月JCTから河口湖へ向かう途中、凄い霧だったのですが、
何故か後部座席、大左右衛門の横に父が座って笑ってた様に感じ、
「あっ、お父さん、ついて来ちゃった…」と(笑)
怖くなく、不気味でもなく、不思議と「来ちゃったのね」と感じました(笑)

大会中は、付いてきた?父の存在を感じることはなかったのですが、
なあんか、ふわっと包まれているような、押されているのような不思議な感覚。
ただ、自分の出番のあと(2R目のあと)、やたら身体が怠く、寒気がし、
「帰らなきゃ…」と強く思い…、(ほんとは、その日の気分で2日居ようかとも思ってたのですが)
いつもなら、大会が終わったあと片付けるのに、やたら早く片付けてました(^^ゞ

で‥、
荷物を車に積んだら、どーーーっと疲れちゃって動けず、
皆様にご挨拶もせず(チエにだけご挨拶に行かせ)、帰ってしまいました。
大変失礼しました。申し訳ございませんm(__)m


帰りの運転中も、フワフワしてて変な感覚だったので、
途中、コンビニによって、チエに体温計を買ってきて貰って、熱計ったら

39度…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 ん? 父を感じてたんじゃなくて、熱があっただけなのか??

平熱35.5℃の私、流石にこのまま運転して帰るのしんどい。
ぼーーーっとしてて危ないので、持参した解熱剤を飲み、谷村PAで爆睡。

「家で留守番している婆ちゃんとユミにお土産買ってきといて」とチエに言い、
朦朧として寝てたので、記憶が殆どない私なのですが…、
チエも不思議な体験したそうな。

お土産に買ったことのないブドウを、なぜか「買わなきゃ!」と思い、買ったそうで…、
買ったことを家に帰ってくるまで忘れてたとか。
家に帰ってきて
「何でブドウを買ってきたんだろう…」と思い出したら、ばあちゃんが
「お爺ちゃんにあげるのに、とっても良いお土産だね♪ お爺ちゃんの好物だわ♪」
って言ってもらい、ビックリしたそうな(笑)


で‥、
39℃熱出して谷村PAで爆睡した私。
途中、『寝笑い』を激しくしたそうで…(^^ゞ、チエ、
「お母さん、このまま、熱、上がっちゃうのか?頭大丈夫か?」と心配したら、
私が1時間経ってガバッと起きたので、すっごく驚いたそうな( ̄∀ ̄*)

その時37.5℃近くまで熱が下がり…、普通に運転出来るまでに回復し、
無理せず途中途中、休み休み運転し、圏央道の狭山PAで車中泊し、
朝になったら、35.5℃と平熱に戻ってました。

 なんだったんだろー、あの熱。

…なんだか、とっても不思議な感じでした…(-.-)
霊感なんて、全くない私ですが、ほんと、今回の遠征道中、不思議な感覚でした。



その事を家に帰って母に話したら、母も先月同じような体験をしたそうな。
初七日開けてお寺の巡礼に父の位牌を抱いて、遠州(御前崎)まで2泊で行ったのですが、
巡礼に行く前は、
「まだ初七日開けてすぐだし、今回は行く気がしない…」と言ってたのですが、
一緒に行く方々や住職さんの薦めもあって行ったのですが、道中、
「お父さん、付いてきたのね…」と、感じ、不思議な感覚だったそうな。

旅行というか出掛けるのが大好きだった父、
晩年は、歩くことや食事が大変で、遠くに出掛けることが出来なかったので、

「身軽になって、出掛ける私達について来ちゃっているのかな?
四十九日までは、まだ近くにいると言うけど、じっと家にいるタイプじゃなかったから…」と、母。


はぁ……、
付いてくるのは良いんですけど、お父さん。
まさか、今週末の御前崎も、付いてくるのか…??(笑)

08-10-27-1.jpg




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NDA山中湖・土曜のみ参加♪ - 2008.10.26 Sun

行って参りました、山中湖。
今回の遠征、不思議体験色々ありました。その事は後程…。

まずは、大会のこと。

先月の加須以来、1ヶ月以上ぶりのお久しぶりな大会。
その間、全く練習無しのぶっつけ本番な大会でした(^^ゞ


【レディース】
[1R目]
チエ大左右衛門…3P
かあちゃん大左右衛門…4・6・4・6…投げ間に合わず=20P

チエ大左右衛門。
チエの出番の時は、ちょっと風吹いてたかな?
それよりも、だいちゃんの練習ラウンドになっちゃって(笑)
無理せず、楽しそうに走ってました、大左右衛門( ̄∀ ̄*)
かあちゃん大左右衛門。
母ちゃんとの時は、大左右衛門頑張ってくれました。
キャッチした後も嬉しそうにまっすぐ帰ってきてくれて、チエの時とは別ワンな大左右衛門。

ただね…私が…(^^ゞ。
不思議なことで、出番前も出番中も全く緊張せず、何か後ろからふわっと押されている感じでした。
お得意な?フットフォルトだけ気にしていたので(^_^;)、やたら後ろから投げてたみたいで
途中、チエに
「どんぶかの4なんだから、もすこし前に出て投げて(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」と、アドバイス受けました(-.-)
ラスト1投の時、ターンした大左右衛門と何故か目が合い、こんな事初めてで
つい、だいちゃんと「ん???」と思った瞬間あり…
タイミング合わず、投げ直したら、チンの後……( ̄0 ̄;…4投しか投げられんかった( ̄ω ̄;)
思わず、ディスクとって帰ってきた大左右衛門に謝りましたm(__)m
かあちゃん、タイミング、わっる~~(_ _ )/ハンセイ…( ̄∀ ̄*)

でも、なんだろ…、すっごい楽しい1R目でした。


[2R目]
チエ大左右衛門…11Pか14P、合計14Pか17P…スイマセン…オボエテナイ…
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・2・4=18P、合計38P

チエ大左右衛門。
1投目の後、戻ってきた大左右衛門。いったい何処へ戻ろうとしたのか…(笑)
いっつものだいちゃんらしく、
「今日は母ちゃん日。チエ姉とは、お遊びだい♪(^▽^ケケケ」と、終始楽しそうでした。
かあちゃん大左右衛門。
1R目終わってから、何故かやたら眠く、両足の弁慶の泣き所がつっていた私。
足つったまま2R目出ちゃったので、だいちゃん頑張ってくれたのに、私の投げしょぼ過ぎ。

途中MCの方に「チョロか?」と言われましたが……すんません、いっぱいいっぱいでした、私(^^ゞ

大左右衛門がどっこでもどんな投げでもキャッチしてくれたお陰で、今回もだいに救われました。
決勝進出まで、あと1ポイントなんて…、
全く練習していなかったかあちゃん大左右衛門、出来すぎでした(^^ゞ

2R目もぜぇんぜん緊張してなかったなぁ…不思議。すっごい楽しかったのを憶えてます。



今回、会場でお会いした皆様、有り難うございました。
ご心配下さり、暖かい言葉を頂き、感謝しております。
今回、不思議なくらい、大会に行くまでは乗り気でなかった私でしたが、
皆様のおかげで、凄く暖かな気持ちになりました。

また、ひっさしぶりに弾ける楽しそうな大左右衛門を見て、
皆さんの素敵なプレーを見て、
ディスクって良いな…と、母娘共々、しみじみ思いました。

皆様、本当に有り難うございました。

08-10-26-1.jpg




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

ただ今、毛染め中~(-.-) - 2008.10.24 Fri

明日の山中湖に参加するため、今日の晩出発予定なんですが…

ただいま、毛染め中~( ̄ω ̄;)

出かける間際に…、ディスクの練習も全然してないのに…、と
色々思ったんですけど、
気になると気になる、白髪

もともと、何回かの全身麻酔のせいで白髪が多い私ですが、
毛染めしようと思ったら、父亡くなり…
毛染めしようと思ったら、熱だし…

気づいたら、毛染めしようと思ってから、半月経っていた…w( ̄△ ̄;)w!

ここんとこ、出掛けるときは簡単なスプレーで白髪隠していたのだけど、
今日、スプレーも切れ…

思いきって、毛染め…(-.-)

一緒に行くチエ、呆れてます…
「お母さん、髪の毛臭い」って。ごめんなさい(-.-)


毛染めしちゃってから、「臭いわ、この白髪染め…。スプレーにしとけば良かった」と
思ったんですけど…

 …あとのまつり…(+。+)アチャー。


毛染め後の香りで、大会にお邪魔します…((^^)) ドーモ、スイマセン(^^ゞ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

携帯機種変更【私&婆】 - 2008.10.21 Tue

前々から
「らくらくほんにしたい…」と言っていた婆ちゃん(母)に
昨日、なから強引に付き合わされ…(^^ゞ
機種変更にDoCoMoショップへ行ってきました。

婆ちゃんの機種変更のお話は後にして…
まずは、私の機種変更のお話。

私の使っていた携帯は、D902isってヤツでして、
機種自体は、そんなに古くないのですが…
電池が爆発する?って問題になった機種です。
今年だったか…、御前崎の大会の時、
急に動かなくなっちゃったりして。
ボタン押しても何しても、うんともすんとも言わない携帯、
あの時は焦りました。
不思議と翌朝は動いたのですが…
その時から、機種変更したいと私も思っておりました。

前置きが長くなりましたが…、今度の私の携帯。↓
08-10-21-01.jpg
P906iです。
お店のおねぇーさんのお話&アドバイスから、コレにしました。
使い勝手は良いのか悪いのか?解りませんが、前の機種より使い易いです(^^ゞ
08-10-21-02.jpg
ワンセグってヤツも見られるそうなんですが…
熊谷は、駅周辺か電車の中でしか、電波がダメなんだそうで、無用の長物か…な( ̄∀ ̄*)

コレにしたのは、写真の画素数が510万画素とかで綺麗なんです。
私の持っている、簡単な方のデジカメより良いかも。
で、早速撮ってみました↓(クリックすると大きくなります)
08-10-21-03.jpg       08-10-21-04.jpg

手ぶれ補正も良くて、私にピッタリかも…( ̄m ̄〃)
携帯というより、カメラとして使っちゃいそうです(^^ゞ

そそ‥、
今回初めて知ったのですが、
今の新しい機種は、写真ファイルをメールで2枚以上送れるんですねぇ~w(゚o゚)w オオー!

携帯の進化に、ついて行けるか不安な私です(^_^;)


…それにしても高かったわ、携帯…24回払いです…(^_^)ゞ



ではでは、続いて婆ちゃんのらくらくホンのお話。

婆ちゃんは、ふっる~いPの携帯をずーーっと使っていたのですが、
らくらくホンのCMを見る度に、コレが欲しくなったらしいです。
特に今回、父の入院中、
『病院内携帯通話禁止』だったのですが
『マナーモードOK、メールOK』だったので

婆ちゃん、80歳(厳密に言うと、まだ79歳)にして、
携帯でメールしたくなったそうな(-.-)
らくらくホンだと、しゃべれば文字に変換できてメールが出来るって事で
『らくらくホンがほしい!』になったんだそうな。

またまた、前置き長くなっちゃいましたが(^^ゞ

ご希望のらくらくホン、購入しました。
らくらくホンにもワンセグ見られるヤツもありましたが、
普通のタイプにしました。

 婆ちゃん、新しいおもちゃを手に入れたみたいに大喜び(笑)

家に帰ってから…大変でした。
私も携帯には強い方でないし、自分も新しいのを買ったので逸れ何処ではないので
婆ちゃん担当は、チエです( ̄∀ ̄*) ユミは意外と機械弱いのだ…(>y<) ぶっ!?

どーにか、音声入力でメールが出来るようにまで御指導したようです。

夜になって、熱が出てきてしまった私、早めに休んで居たのですが…

 携帯が鳴る…(-.-) 5分置きになる…(-.-)

……( ̄0 ̄; 

今日は、午前中家に来た姉、学校から連絡が来たチエが被害者です( ̄∀ ̄*)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

気が緩んだのか… - 2008.10.21 Tue

すっかり風邪引きの我が家です。
先週後半、チエから始まり、私がちょこっと…、ユミに移り、
も一回私が(^_^;) ぶりっ返しってヤツです(x_x)

土・日はぶっ倒れておりました(^^ゞ
まだ喉が痛いのですが、今週末に向かって治しますv(。・ω・。)ィェィ♪

で‥、家族で風邪で苦しんでいるにも拘わらず、
何故か、婆ちゃん(母)は、風邪知らずw( ̄△ ̄;)w!

「日頃の鍛え方が違うのよ♪」と、自慢しておりました。
一番、大変の筈の母ですが、一番元気です(笑)


そそっ‥、
昨日、体調がまだ良くないにも拘わらず…、
婆ちゃんに付き合わされて、携帯の機種変更に行きました。
(携帯のことは、別記事で)
お陰で昨日は、夜から再発熱でした…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まだまだ全然今週末の準備もして居らず、
練習も体調が思わしくないので、全く出来ませんが、体調を治すことを一番に
今週末は、ぶっつけ本番で楽しみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

山中湖、エントリーしました。 - 2008.10.16 Thu

忙しさに追われる日々も少しずつ慣れてきたというか…
母の厚生&共済年金の遺族年金手続きも一段落し、役所通いもあと何回かになりました。

で‥、四十九日の法要は来月になりますが、
このまま忙しさに流されてばかりでは…と思い、
思い切って、山中湖、土曜の一日だけですがエントリーを致しました。
エントリー費は、キャンセルしました9月の栄町の分を充当させていただきましたが、
迷っていたのと忘れていたので(^_^;)、エントリーはなぁんと〆切日の12:30でした(^^ゞ

「とりあえず土曜のみでエントリーをお願い致します」と申し出たら、NDAの方に
「頑張って2日間エントリーして下さい♪」って、ハッパ掛けられちゃった(笑)
嬉しい限りです。

ただ…、まだあの日(父が危篤になった日)から、一度もディスク触っていないし、
大左右衛門もすっかりのんびりムードなので……(^_^;)
今回は、土曜1日のお試し復帰のつもりで、楽しみたいと思います。

まっ、私の性格だから…、1回出たら、あちこち行くと思うのですが、
なかなか踏ん切りがつかずにいました。

 大会でお会い致します皆様、宜しくお願い致しますm(__)m




【追記】
エントリーしちゃったので、来週からは、練習もぼちぼち始めまーす
切羽詰まらないと、動かない私です(^_^;)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

時間が経つのは早いもので… - 2008.10.12 Sun

父が亡くなってから、二七日(ふたなのか)過ぎました。
何やかやと忙しく、記憶は途切れ途切れでございますが…(^^ゞ

無事、10月1日に通夜、2日に葬儀・告別式を済ませる事が出来ました。
葬儀までは、父が亡くなった事実を受け止める間もなく、
色々な手配やら確認やらで、あっという間に日が経っていきました。
通夜・葬儀には、母も私も想像以上の沢山の方々にご参列いただき、嬉しかったです。
 父も驚いていたかも…。

葬儀後も今度は色々な手続きで、役所や色んな所に日参しております(^_^;)
 で‥、我が両親。
年金やら何やら色んな手続きは、今まで父が全てしてました。
母は、書類・手続き、めっぽう苦手なんで…。
いざとなったら、何が何処にあるのか、解らない、見つからないw( ̄▽ ̄;)w!!
父が居ないんだと言う事実を、こんな形で認めるとは…。
 遺影の父に向かって、ぼやく毎日であります…ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

…それにしても…、市役所、書く書類が多過ぎです(T.T)
‥で、
本人が書かなくてはイケナイ筈の書類?たち…
母が書くのは大変だと役所の人も判断してくれてか…
全て私が書く羽目に…( ̄ω ̄;)
 母は、楽しそうに印鑑握りしめてました。(捺印だけ母がするので)

連休明けも、市役所&社会保険事務所、郵便局…、法務局もか?
通い詰めです…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


母や私は、手続きに追われ、バタバタとして元気にしておりますが、
意外だったのは、娘達。
4年前旦那のお父様が亡くなって、2度目のお葬式になりましたが、
同居の家族が亡くなったと言う事は、凄く思いもあったようで…
チエは、爺ちゃんが危篤の頃より、涙・涙で…、葬儀の頃は心もいっぱいいっぱいだったようです。
ユミは、喧嘩友達の爺ちゃんが本当に居なくなってしまうと言う事実を
なかなか上手く受け止められなかったようでした。
葬儀が終わって、数日後、二人のどうにもならない心が爆発?ぶつかり合いましたが…
今は、すっかり落ち着いて元気にしております。
子供達の心が爆発?した時、一番おどおどしていたのが、とーちゃんでした(x_x)
単身赴任で離れているので、子供達の心の成長に自分がついていけてないと
反省しとりました…。
そんなとーちゃんも、危篤休暇(海外赴任のため)&忌引休暇で2週間ほど日本に滞在し、
色んな手続きなどを手伝ってくれ…主にクレーム係ですが…(^^ゞ
本日、韓国へ戻りました。
 とーちゃんが居てくれて、助かりました。

そして‥、あい&大左右衛門。
父が危篤と言われた、9月20日より、私は、あいだいを殆ど放置状態でした(^_^;)
病院へ泊まった事も何日かあり、通夜の日も会場に泊まり…
母ちゃん子・大左右衛門は、かなり拗ね気味のようでしたが(留守番担当のとーちゃん&娘談)、
ヤツもこの間に大人になったのか、ストレス禿げも作らず元気にしております。

亡くなった父が家に戻った時、大左右衛門は、父の顔にずーっとクンクンしてて離れず
『焼酎友達だった爺ちゃん』とのお別れをしておりました。
あいは、起き上がらない父の前で、いつものように撫でて貰いたかったのか、
お腹を出して寝ころんでしまってました。
そんなあいだいですが、今は、あいは、仏前に供えられている果物を狙い…(^^ゞ
だいは、私が仏前に座っていると、一緒に遺影を眺めヘラッと笑っています…(^_^)ゞ
 家族、みな、ワンコに癒されております。

毎日毎日があっという間に過ぎているようで、父が旅立ってから、まだ2週間。
時間が早いようで、ゆっくりな…不思議な感覚な私です。


づらづらと長々と書きましたが…、
二七日も過ぎましたので、私もそろそろ気持ちを切り替えて…
少しずつでも元の生活に戻っていこうと思っています。

ディスクも…、忘れかけて…と言うか、やろうという意欲もなくなってましたが、
父は、入院中でも
「土・日は、だいと『円盤投げ(ディスクの事です)』に行くんだろ~」と、
私達母娘がだいとディスクに行った話しを聞くのを楽しみにしていましたので、
少しずつ再開し、大会にも参加したいなという気持ちになってきました。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

