☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2009-01

NDA岡崎・2日間参加♪ - 2009.01.15 Thu

遅くなりましたが、岡崎、行ってきました。
前回行ったのが神戸だったので、意外と遠く感じなかった岡崎(^^ゞ
皆様に言われますが、私の距離感、狂ってきてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、大会は、強風アリ、ちょっとだけ雪も降ったり…でした。
チエは頑張りましたが、私はダメダメな大会でした(T.T)

【1日目・レディサバ】
【1R目】私…0P (x_x)
     チエ…15P、ボーダー8Pで2R進出

風が強かったにしても、腰痛だったにしても…0P…なさけな~(T.T)
今シーズン、初めてかも(。>0<。)
投げられない自分に…腹立ちました。だいちゃん、ゴメンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風より向かい風の方が好きだそうで、落ち着いて投げたようです。
左出しも無かったかな?
09-01-10-11.jpg

【2R目】チエ…0P、終了
追い風で、ディスク先行ばかりになっちゃった2R目。残念。

【2日目・レディース】
私…1R4P+2R16P=20P (^_^;)
チエ…1R25P+2R17P=42P

私は、昨日に引き続き、風も無いのに、しょぼしょぼ(T.T)
2R目の時かな、『腰痛かったら、手だけで投げれば?』とチエに言われ
やってみたら、3キャッチできるディスクを投げられました。
ほんと、2日間、だいちゃんに申し訳なかったです…(_ _ )/ハンセイ

チエは、なぁんと1R目終わった時は、2位通過でした w(゚o゚)w オオー!
2R目も全投キャッチをと頑張ったようですが、1ハジキ…。
レディース後半まで、ボーダーにいたようですが、ざぁんねん。決勝ボーダーは45。
惜しかったねぇ~。
だいちゃん、チエとのゲームの時は、生き生きしてました♪

母も、腰痛治して、投げ練して、
大左右衛門が生き生きとゲームできるよう、頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、今回の我が家のタープ。
09-01-10-12.jpg
母ちゃんがトイレや出掛けていない間、
レポート(学校の)作業に追われているチエと、母ちゃんを待つ大左右衛門が
仲良く並んで座っていたようで…、皆様に「受付のようね♪」と(笑)
調子に乗って、プログラムとティッシュ、FOMAの充電器並べてみました( ̄∀ ̄*)
ってか…テーブルの上、汚すぎましたね…(_ _ )/ハンセイ

私の成績は散々でしたが、ご一緒して下さった楽ッ嬉ママ、
2日目のレディースで『テンポイント~♪』
んで、優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄すぎます。かっこいい~

そしてそして、今回も夕食&お風呂と、ご一緒して下さった皆様
とっても美味しいご飯&楽しい一時でした♪
有り難うございましたm(__)m

無事、我が家も今年初の大会をスタートしました。
今年も皆様、大変お世話になります。 宜しくお願い致しますm(__)m


さて‥、次回ですが、
今週末の宮ヶ瀬は、『階段が多い』と聞いてましたので、腰痛な我が家はお休み。
来週末の栄町、今シーズン色々用事が重なってお初な大会場所です。
土曜のみの参加ですが、楽しみにしています。
んで、その翌週は、浜名湖♪
…と、搬入・搬出の楽なトコばかり参加予定な我が家デス(*^_^*)

 大会でお会いしましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪