☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2009-06

鳥羽? JapanCup - 2009.06.09 Tue

鳥羽・第3弾『JapanCup&夜のパーティ』のお話。

土曜、朝はまだ雨が残っていましたが、始まる頃には雨も上がり、風も微風、気温もちょい暑いかな…くらい。

3年JapanCupの応援に通いましたが、初出場の母娘。
受付が始まり、初めてゼッケンを手にした時、じぃ~んときました。
それと、記念ディスク。
いつもは一家族1枚なのに、JCは1エントリー1枚なのね♪
母娘で喧嘩せず? 仲良く記念ディスク頂けて嬉しい~(≧ω≦)♪


【開会式】
意外と恥ずかしがり屋なチエ。JCのノミネートが決まってからの憂鬱なことは『花道を走る』?事。
「超(/-\*) ハジュカシ…、アレがなかったら良いのに…」と何回言ってたことか(笑)
母の方が下位ですので出番先ゆえ、つい心配になってチエの様子を見ていると
最初、カチンコチンなチエが立ってました(笑)
皆さんの暖かいハイタッチで笑顔も出て、ホッとしました。
…と言う母も娘のことは言えず、かなり緊張してました…(^^ゞ
開会式が終わって、チエ
「今日の一番気になってた事は終わった♪」と、心底ホッとした様子。
ヾ(・ε・。)ォィォィ、これからゲームありまっせ~。


私達母娘が参加したレディースの内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。
↓のバナーをクリックしてね♪ 長文デス…
dai-discblog-banner.gif




【土曜・夜のパーティ】
今年は素敵な生演奏~♪ 凄く盛り上がり、感動しました。

表彰式も感動でいっぱい。
ご一緒した、楽ッ嬉ママ、レディーストップ表彰。おめでとう~
楽P、MIPおめでとう~
ふぅPさん、MVPおめでとう~
9ヶ月間、皆さんの大変さ凄さ、すばらしさを見て、とても勉強になりました。
素敵な皆様とご一緒できたシーズン、最高でした。

そして、数々の賞に輝いた皆様、おめでとうございます。
受賞された皆様の素敵な『夫婦愛』に感動しました。

パーティの後は、ディアママと飲み直し?(笑)
おつきあい頂き、有り難うございましたm(__)m

【そして、日曜日…】
m(*- -*)mス・スイマセーン 緊張しっぱなしな2日間でしたので…
せっかくのJCだったのですが、落ち着いて見てなかった…う~、残念(T.T)
決勝は見ることが出来ました。興奮&感動しました~♪

ドギーズの栗の介君パパ、パーフェクトイヤーおめでとうございます。
レディース・あやちゃん、『このJCは、ポイントより一番目立つゲームを』と言ってた通り
一番目立つ…かっこいいチームでした。おめでとうございます。
スーパーな方々の決勝は、手に汗握るシーンばかり。
皆さん素晴らしいプレーでした。Mさん、優勝おめでとうございます。

【閉会式後】
初出場な我が母娘。
記念に写真撮ろうと思いつつ、すっかり忘れてて、歩宝家の皆様が写真撮って下さいました。

2009-06-07-02.jpg
有り難うございました。

今シーズンご一緒して下さった皆様達と…
2009-06-07-03.jpg
大変お世話になりました。有り難うございました。



2日間、会場でお会いした全ての皆様、有り難うございました。
母娘共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、母娘仲良く、鳥羽へ連れてきてくれた大左右衛門。
本当にありがとう~♪
いつも元気に笑顔でプレーする貴方の姿が大好きよ


来シーズンも、母娘&大左右衛門共々、よろしくお願い致します。



おーーーっと、その前に‥、
来週(20.21日)は、AJPCデス♪初参加な母娘です。
会場でお会いします皆様、よろしくお願い致しますm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪