☆あい&だい&うた☆
topimage

2009-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ、修学旅行準備 その1【買い物】 - 2009.10.25 Sun

久しぶりに、大会のない週末。

…でも…
忙しかった~、疲れた~、土曜日ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

理由は…、ほれほれっ、11/12~20 修学旅行に行く、チエの買い物準備。
まだ、トランクも買っていなかったので…(^^ゞ

「イオンモールへ行って、まとめて全部買い物済まそう ぉぅ!(`^´)/ 」と
出掛けていきましたが…

一番重要なトランクは買いました。ハイ…↓(ピンぼけ写真でゴメンナサイ)
09-10-24-01.jpg

もう一つ・修学旅行用品。
え…っと、海外用のプラグ
Bだ…、BFだ…、Cだ…、と、訳分かんなくなっちゃって
店員さんに聞いたら…
京都出身のチャキチャキ関西人だそうで、乗りが良く話長かった(*≧m≦*)
結局、2種類(フランス・イタリアとイギリスは違うとか)になるらしいのだけど、
もったいないから、イギリス分は友達から借りたら?と言うことで、
フランス・イタリアで使用できる『C』というヤツを買いました。

他、洋服類などは、チエの気に入った物(安くて可愛いもの?)がなく、
イオンモール1~3階を3往復したけどダメで…ヽ(・_・;)ノ
チエは、今日も一人で、洋服買いチャレンジ。
何種類か買ってきたみたいだけど…、7泊9日だったかな? 
「洋服足らない~」と、ぼやいてました。

…母、思うのですが、毎日7~9日分、持って行ったら、帰りのトランクに
お土産入らないのでは……? お土産、重大です(*≧m≦*)
確か、荷物の制限、トランク込みで20キロだった筈。
洋服は、上手く使い回しできたら良いのに…と。

17歳の乙女、悩んでいるようです…(≧∇≦)


そそっ、
お話戻るけど、トランク。
あいさんは、体重オーバーだけど、
だいざえもんなら、制限キロ数もOKで、入れそうですわ( ̄∀ ̄*)
だいちゃんも、チエがトランク開けると、入りたそうなんだけどぅ…(*≧m≦*)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NDA宮ヶ瀬 - 2009.10.22 Thu

こちらのblog、放置してて申し訳ございませんm(__)m

先週、土曜のみ参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。


初めて参加の宮ヶ瀬でしたが、我が家からは、千葉栄町より近い…、
多分、加須の次に近い会場です。

ムシ恐怖症の私達母娘が心配した、ダニヒルは、
涼しく(寒いくらい)なったせいか、いなかったみたい。
だいちゃんは、一ヶ所、分かんない虫に刺された跡があったけど…
搬入は、NDAのトラックに運んで頂けたし、搬出はリヤカー使ったけど…
川越(2年くらい前かな)ほど大変でなく、チエの『トイレ』も、合格点だったし…(*≧m≦*)
のんびりキャンプな気分で、私達母娘のお気に入りな会場となりました♪

1日のみの参加でしたが、とても楽しかったです。
会場でお会いしました皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

車検しました - 2009.10.20 Tue

ステップワゴン、日曜に車屋さんに出して、昨日、戻ってきました。
9年目、10万㎞越えのステップです
かかった費用は、ナントカ税とか全部込みで約20万円ヽ(・_・;)ノ

車検代頭金にして、中古買った方がよかったんじゃ…と言うご意見も頂きました。
  …確かに…(-.-)
古いステップですが、
シートは平らになるし、車中泊、わんこ車としては、好きなので…
あと2年は乗るつもりです♪


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

S.D.C in 長岡 - 2009.10.13 Tue

2日間参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。

長岡(新潟)の大会に参加するの、5回目くらいですが、
イメージは、雨&爆風(爆風は越路か…)。
今回も、こちらは、ピーカンな良いお天気なのに、長岡は雨でした。
「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」…ってあるけど、関越トンネル抜けると、別世界。

寒さ対策をしっかりしていかなかったので、震えた母娘でした…(^_^;)

今回も、
母は、見た目では「落ち着いている」様に見られますが、心臓バクバクな舞い上がる2日間。
チエは、投げに悩む2日間。
だいざえもんが、私達母娘のフォローをいっぱいしてくれて、楽しい2日間になりました。
我が家の場合、「飛距離よりも、5投安定した投げをする」が、今大会での課題。
なかなか難しい~(;>_<;) 今シーズンの大きな課題だわ。

そそっ、話変わりますが、『日帰り湯の下駄箱№』
前回の山中湖の時、ふぅPさんが、1日目『118番』にしたら、翌日新記録出しました~♪
んで、勝手にあやかって(*≧m≦*)
私も、今回の長岡、『極楽湯の下駄箱№』28番にしてみたの。
 …各ラウンド28に近いポイントが出れば良いなぁ~と…
したら、翌日のレディサバ、1R目が27、2R目が28デシタ w(゚o゚)w オオー!
 …ジンクスってあるのかな?(*^_^*)

2日間、
ヤドカリさせて頂いた九龍家、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。
とても楽しい遠征でした。有難うございましたm(__)m

次回…は、只今、母娘考え中~( ̄∀ ̄*)
次回、お会いする皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NDA山中湖 - 2009.10.05 Mon

2日間参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。


今大会、スーパークラス、2日間、凄かったです。
1日目サバイバル、決勝ボーダーが35P?
その中で40Pで一位通過のあやちゃん&JEY君、凄すぎです(*^_^*)
2日目、1Rで、楽P&嬉楽ちゃん、はちごしじゅうのクワドラ~ 凄いッ♪
そして、
ふぅPさん&シリウスちゃんの新記録「118P」 オオーw(*゚o゚*)w
新記録達成された瞬間、感動で涙が出てきました~。

皆様、おめでとうございます♫


2日間、とても有意義で素敵な2日間でした。
美味しいほうとうをお腹いっぱい食べ(^^ゞ、とても楽しい山中湖でした。
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございましたm(__)m

次回長岡は、11..12日の2日間参加予定です。
皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

だいざえもん、4歳♪ - 2009.10.01 Thu

9月28日、うほうほっだいざえもんも4歳になりました♪

延び延びにしていたお祝いを、昨日、サラッとしました(^^ゞ
お祝いの様子は、
 『4さいになりました♪』を UPしました。
 バナーをクリックして頂くとご覧頂けます♪


4歳になっても…
あいにケーキを横取りされ(^_^;)、涙目で訴えてくる、だいざえもんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
変わらず、うほうほパピパピです…(-.-)

怪我無く元気に1年過ごせますように♪


【追記】
先日の浜名湖大会で、歩宝家より、お祝いのクッキーを頂きました♪
2009-09-30-d6.jpg
素敵な可愛いクッキー、有難うございましたm(__)m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

