☆あい&だい&うた☆
topimage

2009-11

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA備前☆G1 - 2009.11.26 Thu

行っちゃいました~、備前。

母娘の結果は、コチラ⇒ バナーをクリックして頂くとご覧頂けます。


え~、あっという間に今週末は、加須です。
地元の上、土曜はあいと姪っ子・九龍ちゃんが一緒にプレジャーに参加して遊びます。
日曜は、だいざえもんのご実家の皆様がいらっしゃいます♪

嬉しい、楽しいこと尽くめで、今からウキウキ~♪

あいと九龍ちゃんは、色こそ違うけど…、行動が似てて、最高です(≧∇≦)
だいちゃん、ホンモノのお母さんと妹に、めっぽう弱いんだ~(*≧m≦*)
それと、じぃじ&ばぁば、だぁ~いすきなんだよねっ。

やっぱ、地元開催っちゅうのも良いですねぇ~。
ただ、
一番の心配は、『朝出発』に慣れてない為、寝坊です…(^_^;)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

ちっちゃな怪獣ちゃん達(*^_^*) - 2009.11.18 Wed

今日、久しぶりに歩いて河川敷にだいざえもんと練習に行きました。
…面倒くさがりな私は、歩いて数分の河川敷に車で行っちゃうの…(^^ゞ

家を出て直ぐ、小学生低学年位の生徒さん達の下校に遭遇。
…ウチの前は、通学路ですから…(^_^;)

だいを見つけて、「わぁ~、ワンコだぁ~~!!」と走り寄ってくる。
…だいざえもん、走っている人苦手(^_^;) ちっちゃい子も苦手(^_^;)

「わんちゃん、逃げてるねぇ~、ビビッてるねぇ~」と言いつつ、だいざえもんに大接近。
…だいざえもん、私の足の間に隠れ、後ろは塀なのでそれ以上逃げられず…ビビリまくり。

ちっちゃな怪獣ちゃん達が襲ってきた~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
な、気分なんでしょう…、だいざえもん(*≧m≦*)

ココで怯んでは、男が廃るぞ! だいざえもん!! 
…キョーフでカツカツして、子供達に怪我させてはいけないので、咄嗟にマズルつかんで、対応な私。

子供達は、天真爛漫で「ワンちゃん怖がってるけど、触ってイイ?」と聞きながら、
私が返答する間もなく、あちこち触りまくり……(;^_^A アセアセ…
だいざえもんは、私にマズル捕まれて観念したのか、怪獣ちゃん達が満足するまで、固まる(*≧m≦*)

ひとしきり、ビビリだいざえもんをいじくり回した(笑)、怪獣ちゃん達、満足したようで、
みんな口々に「ありがとうございました~♪」「かっわいいねぇ~♪」と言って、お別れC=(^。^;)ホッ

最後に、「かっわいいねぇ~♪」と聞こえたんだろか、だいざえもん。
私の方見て、「おら、偉かったでしょっ。可愛かったでしょ」と言いたげな満面の微笑み。
子供達にその微笑みで対応してあげれば良かったのに…(-.-)

ほ~んと、ビビリなだいざえもん。
今日の怪獣ちゃん達のお陰で、少しは、子供になれてくれるだろーか。
…ムリ、ムリッ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

 - 2009.11.17 Tue

今年も無事に柿がなりました。

昨年9月に父が亡くなるまで、柿を始め、庭のこと全て、父がしてましたので、
去年の柿を取ったのが、私、初めての経験(^_^;)

近所の方が見かねて、柿の取り方や枝の降り方を教えて下さり、やったものの
今年は、ちゃんと柿がなるのか、心配でした。
去年より量は若干減りましたが、甘くて美味しい柿が沢山出来ました。

2009-11-17-01.jpg

これは、まだ柿1本分。近所の方々にお分けした後の少しです。
後1本あるんだけど…、食べきれない~。
鳥サンが、毎日熟した柿を狙って、やってきます(^^ゞ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

ユミ、誕生日♪ - 2009.11.15 Sun

11月15日、ユミ、15歳になりました。
2009-11-15-01.jpg
カットしちゃってからのバースディケーキですが…(^^ゞ

素敵な1年でありますように♪


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

素敵なアンマーリード&カラー♪ - 2009.11.14 Sat

先日(11/10)の投げ練の時に、
九龍ママよりあいだいに素敵なカラー&リードのプレゼントがありました。
九龍ママ、有難うございますm(__)m

2009-11-14-01.jpg
2009-11-14-02.jpg
ピンぼけな写真ですみません(;^_^A アセアセ…

『アンマーリード』
ウチの引っ張り犬×2が、ぐいっと引っ張っても、人間の手が痛くならないし、
軽くて丈夫で、濡れても直ぐ乾くし、リードとカラーお揃いにして頂いて、嬉しい限りデス♪

あいは『トロピカルな熟女?』なイメージ、だいは『サムライみたいにかっこいい?』なイメージで
色を配色していただきました。
リードの長さは、だいざえもんが大会の時にコーフンして危ないので、短めです。

配色やリードの長さ、カラーの種類等々、色んなリクエスト(私の我が儘?)に応えて頂けて
一番お気に入りのリードです。

 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

『アンマーリード』のHPは、こちらになります。だいざえもんが『アンマーリードのWAN達』に載ってます♪


 だいざえもんBlogにも
『おにゅ~リード、カッコイイ?!』でUPしました。
 バナーをクリックして頂くとご覧頂けます♪



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

チエ修学旅行 - 2009.11.13 Fri

今日から20日までチエの高校、修学旅行です。
ローマ(イタリア)・パリ(フランス)・ロンドン(イギリス)の3ヶ国を7泊9日でまわってきます。

今朝5時半過ぎ、無事、自宅を出発~♪

高校生活の最高のイベントを楽しんできて欲しいと思います。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

今週末の大会会場変更! - 2009.11.06 Fri

びんままsamaのblogにUpされてたのを転載させていただきます。

お知らせです。
以下抜粋@GM関さんから~


千葉・栄大会の会場が急遽栄町役場の担当のミスでダブルブッキングになってしまっていて、
うちが会場を移さざるをえなくなりました。
当初予定してました「水と緑の運動広場」(昨年G1をやった会場)会場からいつもの

「ドラムの里」に変更となります。


こちらを読まれた方でblog等をお持ちでしたら、転載していただけるとありがたいです。
電話などでも連絡するとのことですが、当日エントリーの方には行き渡らないと思うので。

よろしくおねがいしま~す。



ウチは、栄町お休みですが…、大会って、明日からじゃない??
皆様のトコに連絡が行き渡ることを願います!!


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NDA木曽三川☆G1 - 2009.11.06 Fri

10/31~11/3、木曽三川に行って参りました。


母娘の結果は、コチラ⇒ バナーをクリックして頂くとご覧頂けます。

 バナーをクリックして頂くと見られます。


だいざえもん、9月より減量を始め、約2キロ減量できたこの大会。
今までの感覚からか…、すかっ跳びは多かったけど、1頭2人エントリーなのに
凄く元気で集中力も維持できました。
…問題は、母娘の…特に、母の投げだな。

とても勉強になった4日間でした。

会場でお会いしました皆様、大変お世話になり、有難うございました。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

我が家のぼ~達♪

