☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

3歳のお誕生日♪ - 2005.01.10 Mon

05-01-10-1.gif ★☆★あいデス★☆★

今日は、あたしのお誕生日でした(^^)v 

かあさんとチエ姉は、チエ姉の最後の公式戦で西浦和まで出掛けました。
チエ姉は朝6時40分に駅に集合して電車で先に出掛け、かあさんは色々な荷物を積んで8時半過ぎに車で出掛けていきました。

帰ってきたのが7時頃。
かあさんは凄くおくたびれモード…(-.-)

試合も1勝1敗で終わっちゃって、次へ進めなかったようなので余計くたびれてるのかなぁ。

そんなだから、あたしのお誕生日お祝いは無いのかなと、諦めていたら
なんとユミ姉が手作りで『バースディケーキ』を作ってくれてたみたい。
それにプレゼントとして『犬の福袋』も買ってくれてた。

それで『お祝いスタート。』

ケーキに3本のローソクの火をつけて…「お座り&マテ」。
え~っと思ったら写真撮影だって。
これが、かあさんたら『こっち向け、あっちに座れ』とウルサい事…(メ-_-)
5分ぐらいやられました(^_^;)



ケーキは硬くて食べられなかったので、ユミ姉がちっちゃく崩してくれました。
イチゴはお姉ちゃんが食べるそうなので、3つだけ頂戴しました。

ユミ姉ありがと~(^_-)-☆



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



因みに…
05-01-10-2.jpgお誕生日にユミ姉から貰った福袋です。

中身は…クッキーとサツマイモのお菓子など3点とオモチャでした。
お菓子は、あたしが太るからと、なかなかもらえない…
オモチャは怪獣のぬいぐるみだったのだけど、イマイチなのよね。

かあさんは、「何か『売れ残り』が詰められてるみたい…」とぼやいてました。
でも、ユミ姉ありがとね。

関連記事

3学期始業式 «  | BLOG TOP |  » 寒かったぁ~

我が家のぼ~達♪

