☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

集中練習? - 2005.12.26 Mon

 と言っても特別な事じゃございません。

私が1日の時間をまだ上手く使えなくて、あいとのディスクの時間が殆ど無い。
だいがお昼寝をしている時間にダ~~~っと自転車で河川敷まで走り(5~10分)
『伏せ』『待て』を距離を少しずつ伸ばして3回
あいとのディスクを10投~15投ワ~~~~っとやり、自転車でダ~~~っと帰る。
 その時間、30~40分。

 なので集中練習? (^凹^)ガハハ

それでも帰ってくると、だいはいつもお昼寝から覚めてて
『ミャーミャー、ブーブー』と『ワンワン、キャンキャン』ではなく
訴えるように泣いて待っている。


 なんか忙しないディスクの練習。
私の投げ練なんか、ココ3週間はしてないなぁ~。

あいは、結構この『集中練習?』がお気に入り♪
多分、一人で出掛けるのが楽しいんだろうなぁ。
最初の自転車なんかビュンビュン飛ばす飛ばす。
あいに合わせて自転車を漕ぐと凄く怖いので最近は、殆ど漕がずに連れてって貰う

ディスクも今までに比べると投数も少ないのだが、あいは前より真剣。
沢山投げて欲しいのか、戻りは早くなった。
但し、ディスクは相変わらず離さない。
コレがまだまだ課題だ

私の投げ?
相変わらずへたくそです。
あい無しでしっかり投げ練したいなぁ。
今日は久しぶりの微風だったのだけど、風に流されてた。
ディスクって本当、難しいですわ。

あいの練習は、時間が少ない分、あいが集中してくれるようになったので良いのだけど、帰り…。

自宅の数10m手前になると、ここ最近、ピタッと脚が止まるあい。

 もっと遊びたいのかなぁ?
家に戻るとギャングが騒いでるのが解るのかなぁ?(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/100-69ff38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の選択 «  | BLOG TOP |  » 元気になると…

我が家のぼ~達♪

