☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雨… - 2005.10.05 Wed

昨日から、こちらは雨…。急に涼しくなってきた。

我が家のハッスル婆ちゃんは、昨日から奥州へ巡礼に出掛けている。
ここ15年くらい、春と秋に2~3泊で日本各地に巡礼しているのだが、
今まで雨に降られた事がない。

「私が行けば、必ず晴れるのよ!」なんて、自信満々で出掛けた婆ちゃん。

 雨じゃ~ん(笑)


と、思って天気予報を見たら…、婆ちゃんが行っている仙台地方は『晴れ』?

 嘘でしょう~~、凄すぎ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ホントに晴れ女なのかな? 婆ちゃん…。天気まで変えちゃうの?

 明日、帰ってきて、きっと天気の自慢話するだろうなぁ…(^◇^;)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



05-10-05-1z.jpg写真をこっそり紹介♪
前回まで行っていた北陸巡礼。

「支度もきちんとして、ご詠歌もしっかり詠って、和尚さんが付いてきてくれてるので、遊びじゃなくてちゃんとした『巡礼』よ!」と、毎回爺ちゃんを説得して出掛けていくが…。
帰ってくる日は、自分で運びきれないほどのお土産の量。

 やっぱ、観光旅行じゃない~?(笑)

関東、秩父、西国、四国、信濃、北陸、奥州等々、巡礼って沢山あるのねぇ。
まっ元気なウチは、頑張って続けておくれ…(笑)
関連記事

新しい冷凍庫 «  | BLOG TOP |  » 激ウマ!ラムチャップステーキ

我が家のぼ~達♪

