☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

WILD1 高崎店へ行く - 2005.10.16 Sun

ホンダに行ったついでに、群馬までお出かけ。WILD1高崎店へ行く。

 今回高崎店へ行ったのは、小川キャンベルのHPで、『ちびストーブ』の取扱店が『高崎店』になっているので、どんなものか見に行った。
 ストーブは、まだ時期が早いので11月にならないと入荷しないとの事。入荷したら連絡を頂くようお願いをしてきた。

 ストーブがないからと、タダで帰れる我が家ではありません。欲しい物がずら~り。店内をグルグル何周した事か(笑)。で、何かに見入っていたしもちゃん…
母ちゃん、こないだのキャンプで話していたヤツ…『おねえちゃんストーブ』じゃなくて、『ネイチャーストーブ』だったんだぁ~」
「お姉ちゃんストーブ?」
「ん…ちびストーブにおねえちゃんストーブだと思っていた…」

 (^▽^ケケケ おねえちゃんストーブって、おねえちゃんが使うストーブかいな? おばちゃんは使えるのかい?(笑)あまりに受けてしまい、買うのを忘れて来ちゃったじゃない…。

 で、なにを買ったかと言いますと『デコランプ』…ヘッドライトです。今まで単3電池・電球タイプのを使っていたのだけど、あまりに暗い…。『四十手暗がり』の言葉にあるように、最近近くの物が…、特に暗くなると見づらくなってきたので、買ってしまった。そしたら娘達も『私達も自分用のが欲しい!』と言う事になり、3つお買いあげ♪
 しもちゃんは、「電池を使わなくても光るから良い」と、よくお祭りの屋台で売ってるような光る棒を何本かお買い上げ♪
 精算も済みお店を出ようかと思ったところで、ユミ
「ママとディスク大会に出る時の2人用のテーブル、そうでない時は、ドームテントの中で使うのにいいね」と、小さなテーブルを欲しがる。
 確かに2人のサイドテーブルに良い…。思わずお買いあげ♪

 ちびストーブを見に行ったはずが、結局小物達を購入して、満足顔で帰宅。
 う~ん、WILD1って魅力的~(笑)

 因みに先日行った入間店に比べると高崎店は、2階まであって大きかった。コチラも、高速を使ってお買い物に行った…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1004-a59f03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無謀にもエントリー…ディスクデビュー♪ «  | BLOG TOP |  » ご褒美を使って『離せ』~

我が家のぼ~達♪

