☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエのマッサージ(*^_^*)  - 2005.10.20 Thu

 この2日、チエのお弁当作り(学期末で給食がないので)、しもちゃんの病院、ディスクの練習と私にしては、忙しかった。
 それにディスクをムキになって投げているので、肩がパンパンに張っていた。

 そんな時、今月のお小遣い(20日も過ぎているのに)をねだりにきたチエ。約束のこづかい帳もつけているので渡すつもりだが…お願いをしてみた。
「マッサージしてぇ~~♪」
 そしたら、機嫌良くOKしてくれる。やったぁ~♪
 彼女、バスケをやっているので指先に力が結構強いので結構良いのよ(笑)
「肩だけよ!」と、言われたが…最近、彼女の部活の仲間に教わった背中のマッサージもしてくれる。お~っ、きく~~~♪

「寝てみるから背中から腰も…」と、そそくさと俯せになる私(笑)
 渋っていた彼女も
「うわっ、カチカチ!」と、嬉しそうにコリをほぐしてくれ、背中から腰、足の裏まで全身をマッサージしてくれる。
 マッサージをされてみて、いかにディスクの時に余計なところに力を入れているのかが解り、反省~♪

 不覚にも気持ちいいマッサージにウトウトと寝てしまった。気がついたら彼女、
「20分もマッサージしちゃったよ!」

 有り難う♪ 今日は、チエが神様に見えたよ~(笑) あ~っ、すっきりした。

 そう言えば、チエ、この2日、あいにもマッサージをしてくれているそうだ。
「あいとお母さんは一緒だね。私がマッサージをしていると、寝ちゃうね♪」
 あいっ、おまえは贅沢だそぉ~(笑)

 肩こり等でお悩みの方、チエを貸し出しまっせぇ~(笑)
 

追伸;本日無事にしもちゃんの手術が終わりました。本人術後も至って元気で『手術と言っても何処も痛くなかった』と、喜んでおりました。
 ご心配頂いた皆様、有り難うございました。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ディスク練習(デビュー戦10日前) «  | BLOG TOP |  » 吉見で投げ練

我が家のぼ~達♪

