☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

究極の選択 - 2005.12.26 Mon

今日はチエのバスケの大会の送迎があり、午前中はユミがお留守番してくれたので
あいとだいを預けていったが、問題は夕方(5時半)のお迎え。

試合会場は群馬の太田市なので、家から30~40分掛かる
4時30分過ぎに家を出なくてはならない。
往復1時間チョイ。
丁度その時間ユミは塾。
あいとだい2人?だけでお留守番させるのは、まだ難しい。

 さて、どちらを連れて行くか。

車に乗って15分で車酔いしてしまい吐いてしまうあいか
車に乗っている間中ほとんど寝ないで暴れ、『ミャーミャー、ブーブー』賑やかなだいか。
どちらを連れて行っても運転に集中できない。

 さて…、どちらにしようか。


結局、帰りにチエのお友達を乗せてくる事を考えて、車酔いするあいがお留守番
だいを連れて行く事にした。

帰りはチエが乗ったので、賑やかだったが良かったが、行きは凄まじかった
だいを車に乗せる方法を考えなくてはと痛切に思った。

 だいを連れて行った選択、間違っていたかなぁ(-。-;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

知りたい・・・ 

だいちゃん、元気になってよかったけど、
元気もほどほどがありがたいかも・・なんて。
車の中の凄まじい様子の詳細に
とっても興味があります。
教えてぇぇぇ

だいの車の中

彼、車が動いてても前後進、ジャンプ全部大丈夫なんです。
まだ首が細くてカラーがつけられないので、車用の箱もあるのですが、固定できないので、飛び越えて遊び放題。
助手席に来て、ナビとかETCをガジガジ。運転している私の上にも乗りたがる…。
娘がが抱っこで動かさないようにすると、
「オラは自由だ!」と泣き叫ぶ。

往復1時間くらいだと、丁度家に着く頃眠りにつくようです(笑)
でも、車酔いのあいよりは、凄く楽です(笑)
遊び疲れて、パターンと寝る姿が可愛い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/101-8ac6687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市場へ行く♪  «  | BLOG TOP |  » 集中練習?

我が家のぼ~達♪

