☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

優れもの?食器洗い乾燥機  - 2005.11.10 Thu

200511071159z.jpg食器洗い乾燥機がきて3日。
購入したのは1週間前だったが、水道に繋ぐ分岐器などの取り寄せに時間が掛かり、待ちに待った食器洗い乾燥機がきた。

 その日は、ちょうど投げ練に出掛けており、婆ちゃんが待機。
私が帰ってくるなり大騒ぎ。
「なんか、車が一つ無いのよ~」

 ??????

 よく見たら、下籠を引き出すローラーが一つ無い。
 お店に電話して、早速部品を取り寄せて貰う。
取りあえず使っても良いって事だったので、使ってみる事に。

 アレ?乾燥機なのに水が下に溜まっている…。婆ちゃん、

「チョット動かして見ちゃったのよね。水が抜けないの…」
おいおい、食器も入れずに動かしたの?(^◇^;)

 この食器洗い乾燥機、6人用なので結構入るのだが、食器の入れ方が慣れてない。

 取説には、見本の並べ方が書いてあるのだけど、我が家の食器は、形も大きさも、バッラバラ。パズルのように上手く入れないと入らないし、重ね過ぎちゃうと洗い残しがあるし…。

 面倒くさがりな婆ちゃん、
「私には無理だわ」と、食器洗い乾燥機を使わずに洗う…。
はははっ、結局私の担当になったd=(^o^)=b イエイ

 食器洗い乾燥機がきて良かった事は、子供達がダラダラと食べなくなった事かな(笑)
『食器洗いを始める前に食べ終わって片づけなければ自分で洗う』と、決めたので…( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練と、あいとの練習 «  | BLOG TOP |  » 投げ練にビデオ♪

我が家のぼ~達♪

