☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

歳とったぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… - 2005.11.24 Thu

お恥ずかしながら、昨日は私の誕生日。

 歳とっちゃったぁ~(T.T)

最近、四十を超えてから、自分の歳を引くようにしていたもので(笑)
 昨日、婆ちゃんが
「ところで、いくつになったの?」と聞くものだから…、
娘達
「ン十ン歳よ!」…はははっ、かなり引いてくれているわ、私の歳(; ̄∀ ̄)

NDAのエントリーする時、いつも本当の年が幾つか数え直す私。
自分でも解らなくなっちゃうので、そろそろ正直に娘達にも私の歳を教えようか(笑)

それにしても私、四十過ぎてから、色々な事に挑戦しているなぁ。
たいしたことじゃないけど、親娘だけでのキャンプ、チョコットだけカヌー、そしてディスク…。
へへへっ、全部趣味の事だけど

三十代は「子育て」で終わっちゃったんだもの、『四十の手習い』とも言うし、
これからもチャレンジだぁ~p(#^∇°)q ファイトッ

 ただね、飽きっぽい私、『継続』もしていかなくっちゃね(^_^)ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

年賀状写真撮り♪ «  | BLOG TOP |  » ユミ、キレる(^_^;)

我が家のぼ~達♪

