☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

懐かしい写真 - 2005.12.10 Sat

2階の模様替えで、我が家に3台あるディスクトップパソコンの1台を処分する事にした。
ユミのゲーム&学習用に残して置いたものだが、インターネットに繋いでないし、
彼女は殆どパソコンに興味ないので。

もう数年前に購入したパソコン。
新しいのに買い換えた時、データをそのままにしていた。
処分する事になり、写真のデータだけ移し替える。

そしたら凄く懐かしい写真が…
05-12-10-1z.jpg
2001年、5年前のユミの七五三の写真。
この年初めてデジカメを購入し、やたらと写真を撮った(笑)

彼女の七五三。
前日まで喘息で入院していて急遽やったので、忙しかったなぁ。
着物はン十年前に私が着た着物。
私の婆ちゃんが『あとで着られるように』と、反物の状態に戻してとって置いてくれた。
それをチエの七五三の時に仕立て直したもの。

お参りに行っても、こんな古ーい着物来ている子供はいなかったので、
返って目立ってしまった(笑)

この頃のユミは、可愛かったププッ ( ̄m ̄*) 今じゃ、あの頃の面影が全くない( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



そして、もう一枚

こちらは、2002年7月頃のチエ。小学校4年生の時の写真。
05-12-10-2z.jpg彼女が2年の時、
あまりにも運動神経のない彼女に『ミニバスケ』を薦めた。
そしたら、『バスケが一番』の彼女に育ってしまった。

 私のせいかな(笑)

これは、4年生以下のフレッシュ大会でキャプテンで頑張った時。
 彼女の全盛期かも…(笑)

その頃から、背は大きかったので、リバウンドを捕るのが大好きな彼女。
 今も変わってないなぁ~。

そう言えば今日も練習試合とかで、お弁当持参で7時に出掛けていった。
彼女のバスケ生活は何時まで続くのだろう…。

【追記】 この頃はユミもオマケでミニバスをしていた。前列の右端デス。
関連記事

あい…あなたの場所? «  | BLOG TOP |  » かなり疲れてる私です(*^_^*)

我が家のぼ~達♪

