☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

メリークリスマス♪ - 2005.12.24 Sat

05-12-24-1z.jpg 12日にだいが来て、ドタバタと生活してて、うっかりクリスマスが近づいてたなんて…
 忘れてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 昨日、ユミの部屋に『クリスマス飾り』と書いた箱が置いてあった。
毎年飾るものだからと、仕舞う場所は教えて置いたが、まさか…。

 学校から帰ってきたユミ、2階に一度上がったがソソクサと外へ。

それから1時間以上…

『出来たぁ~♪』と大喜びのユミ。
 あなたって子は、熱出したばかりなのに…(-.-)

「みんな忙しそうだったから…、少しはクリスマスっぽいでしょ♪」だって。
 1人で飾った割には良くできたじゃない(笑)

 それより‥、
爺ちゃんが手入れしている場所から玄関までこの木を運んだ貴女は凄いっ力持ち♪

 電飾関係が全くないのは‥、
彼女『電気付けといて火事になると嫌だから…』だそうだ(笑)
なので、昼間しか見えない飾りです。ププッ ( ̄m ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいPennHIP検査&だいワクチン «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス…写真撮った(-。-;)

我が家のぼ~達♪

