☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

9月になりました - 2008.09.01 Mon

夏休み終わって(*^_^*)、娘達は学校が始まりました。
高校生は3学期制なので、今日は始業式のみで帰宅ですが、
中学生は2学期制なので、今日から給食ありの普通授業5時間。

賑やかな娘達が居らず、の~んびりな私&あいだいデス♪

そんなあいだいを、久しぶりに携帯で写真を撮ってみました。

まず、あいだい個々に‥。
08-09-01-1.jpg
おふたりとも、嬉しい?…笑顔が…(; ̄∀ ̄)

続いて、ツーショット‥。
08-09-01-2.jpg
携帯構えたら、なぜか、あいが前に出て…、前後並びのあいだいです(笑)
 デカイあいの後ろから、ちょこっと覗いてる大左右衛門、カワイイ~( ̄m ̄〃)


4枚ほど携帯で写真撮って、携帯からBlogに写真をUPしようと思ったら…
1記事に対して1枚しかアップ出来ないんです、私の携帯。
 コレって、ふつーなのかしら??

なので‥
携帯のお写真、1枚ずつパソコンに送り、トリミングしました。…めんどくさかったわ…(-。-) ボソッ



そそっ、夕方からユミの家庭教師の日だったのですが、
先生、大左右衛門を見るなり
「なぁんかだいちゃん、夏休み中、太りました?」って(笑)

 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ばれちまった…

一目見ただけで解ってしまった、だいの増量。



…彼の体重、ただ今、16.8?デス…( ̄ω ̄;)
 かあちゃんと一緒にダイエットしなきゃだね…v(。・ω・。)ィェィ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

携帯もなんかアートっぽく撮れるね(o^-')b グッ!

私もダイエットしなくっちゃ☆

楽ッ嬉ママsama

意外と、撮れるものなんですねぇ~。
私もビックリです(笑)

ダイエット…
頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

健太と同じくらいの体重ですね。
健太も17キロ台にはならないようチェックしています。

健太パパsama

健太君と同じぐらいになりました♪
意外だったのが…
体重増えたら、すかっ跳び、すこ~し
減りました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1042-7c5b9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリーしました。 «  | BLOG TOP |  » ピザ作る…

我が家のぼ~達♪

