☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

中学校バザー - 2006.06.11 Sun

今日、雨の中『バザー』があった。地区の支部長なので、準備から販売まで参加。
朝7時45分に学校集合だった。

生徒と保護者の方々が雨の中奉仕作業をしている中、
本部役員と私達支部長は、バザーの準備。

今回は活用品バザーでなく、初めての食品販売バザー。事前に検便までしたのよ(笑)

私の担当は、3人で『フランクフルト』係。他にケーキ、お寿司、焼きそばなどがあった。
フランクフルトは、ボイルして焼いて、ホイルに包んで販売。
結構な数のフランクフルトを心を込めて、約2時間焼きました♪

思っていたより楽しかったけど、中学校の家庭科室の調理台、ちょっと低すぎ~(T.T)
 腰が痛くなった。

 家に帰ってチエに話したら…
「そーなの。中学校の調理台、小学校とおんなじ高さだから低くて大変なんだよ」と言っていた。
 役員にならなかったら感じなかった事だけど…良い体験出来たわ。

今回のバザーは、今年60周年の記念行事の資金集めの為に開催されたので、
1回限りかも知れないけど、来年も開催されたら、今度は『買う方』で協力したい(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

なぁんか、落ち着かない日 «  | BLOG TOP |  » 森林公園ドッグラン

我が家のぼ~達♪

