☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミのフットベース - 2006.06.26 Mon

子供会(地区)でやっている球技『フットベースポール』…これは我が地方の言い方かな?
キックベースと言うところもあるみたいだし、ルールもその土地で違うみたいで…
ローカルな球技だわ(笑)

6年生になって少しはやる気が出てきたかなぁ~なんて、思っていたら、
ユミ、結構今年は真剣に頑張っている(笑)
私とチエでディスク大会に行こうが、私が鳥羽へ行こうが、お留守番をして練習に頑張っていた。

もともと運動が得意でない彼女、守備(ソフト&野球とほぼ同じ)は
外野でのんびり構えていたかったらしいのだけど、
監督に言われてピッチャーをやってしまっている。
 ほ~んと、『しまった』と言う感じ(笑)

この土・日で練習試合を3ゲームくらいさせて貰ったが、
彼女はコントロールの悪さを武器に頑張っていた(笑)

家へ帰って来てからは、バテバテで筋肉痛(笑)
今度の土曜が大会なのでガンバレ~ p(#^∇°)q ファイトッ

 で、私。
昨年は、役員で代表をやっていた都合上、毎回練習にも行って手伝ったりしていたが、
今年は、この土・日までディスク大会やら中学校の行事やらで練習を見に行けなかった。

一昨日の土曜日は当番もあったので、練習開始時間7時に学校へ行く。
そしたら子供は何人か集まっていたものの監督さんがいない。
暫くしていらっしゃったが、8時からの練習に変更していたはずとの事。
 え~、連絡来てないよ

「ちょっと用事があるので、8時過ぎまでみてて」と言われ、焦った焦った。
だって、去年練習手伝っていたはずなのに、練習の流れをすっかり忘れているんだもの。
一瞬、私ってアルツ?って思っちゃったわ(;^_^A アセアセ…

仕方ないので子供達に様子を聞きながら、どうにか1時間練習したわ。
久々に腰が痛くなったわよ(笑)

その後、監督さんも来てくれて、11時半まで練習&練習試合を見学。
子供達も約4時間半、暑い中で頑張りました。

 したら、練習の終わりに監督。
「明日、用事があって来れないので、お願いします」と軽く言う(笑)
え~、日曜は午後からワンコの躾教室あるし、午前中家の用事したかったのに…。
子供達の手前
「無理です」とも言えず、引き受けてしまった私。

はいっ、今日、筋肉痛です(T.T) ユミの事、バカにできないわ~(笑) 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

パソコン壊れたぁ~ «  | BLOG TOP |  » カンガルーな「あい」

我が家のぼ~達♪

