☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

明日は『海浜学校』 - 2006.06.27 Tue

『海浜学校』って言うのは、海無し県の我が市。
私が小学校の頃は『臨海学校』と言って、
確か3泊ぐらい民家?民宿?を間借りして行っていたのだけど、
海の事故とか多くなって中止になり、その代わりに1日だけど、
茨城の大洗町まで海遊びと水族館へ行く…遠足みたいなもの。

行事大好きなユミは、もう、スゴイ♪

1週間も前から荷物を入れたり、天気予報をチェックしたり…
気持ちは『海浜学校』のユミ。
勿論、この1週間の間に軽~い発作やアレルギー(今回は目)が出て、
気合い入れすぎにとっても心配だった。

お天気も数日前まで、28日は『雨』だった。
1日3回は、ネットで熊谷と大洗町の天気予報を検索して、『天気変わらないか』と、
念を入れていたユミ。
どうにか、今日の予報では、明日『曇り』になりそうで、ホッとしている(笑)

荷物も『海に入るよう体操服(長袖ジャージ上下)』を着ていって、
海用の靴(古い運動靴)と『水族館を見る時の私服』、軍手、弁当、水筒を持っていくそうだ。
ぜぇんぶ自分で揃えないと気が済まない彼女なので、私は大助かりだが…
 『アレは何処、コレは?』と
1週間も前から騒いでいる彼女には、ちょっと…おつかれよ(笑)

明日は、5時40分集合。
持っていきたいお弁当のおかずは、豚バラ肉etc.のコーラ煮だって。
 私は何時に起きるんですか~??
 今晩のうちに仕込まなくては…(;-_-) =3 フゥ

さぁ~、今日、ユミのテンションはピークに達するでしょう。
夜も眠れないでしょう(笑)
 明日、遅刻しないように!

でも、1日で大洗まで行って遊んで帰ってくる…結構ハードです(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

朝練♪ «  | BLOG TOP |  » 記念撮影♪

我が家のぼ~達♪

