☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

エントリーしました。 - 2008.09.02 Tue

本日、9月第2週のNDA加須大会、3日間エントリーしました。

初めてレディーストーナメントってヤツに参加します。
くじ引きだとか…。
私、くじ運悪いけど…、なぁんか、はじめての事なので楽しみです♪

加須ご参加な皆様、宜しくお願い致しますm(__)m




‥と、加須にエントリーしましたので、ちょこっとご報告。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、一応、我が家のシーズン始まる前に。

私達母娘…、
私達母娘の我が儘から、JapanCupの後、彩の國を辞めさせていただきました。



色々悩みました。
このままNDAの大会に参加してて良いものか…。



でも‥、
大左右衛門、ディスク大好きだし、
我が母娘もディスク&NDAの大会に参加する事が大好きなのに変わりなく、
『大左右衛門と大会に出て、ディスクを楽しみたい』という気持ちが変わらず…

今シーズンからは、個人的に参加し、楽しみたいという気持ちになりました。

こんな母娘&大左右衛門ですが、
今シーズンも、皆様、宜しくお願い申し上げます。




【追記】
色々と悩んでいた夏…、気持ちもだったので、
すっかりディスクの練習をサボってしまってました……(^_^;)
先日、楽ッ嬉ママとの投げ練の時、久しぶりにディスクを投げたら…( ̄ω ̄;)

それに、大左右衛門も私も…、のんびり過ごしすぎたせいか…体重増量…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

加須では、すっとこどっこいのお笑いコンビで、楽しみたいと思います(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

私も引越しでバタバタしていて練習もあまり出来なくて大会モードになってなかったのでテンションアゲアゲi-184i-184で行きたいと思いま~す!
3日間皆勤賞だね~よろしくお願いしま~すヾ(@~▽~@)ノ
ワンコ最高!
ディスクドッグ万歳!!

楽ッ嬉ママsama

この夏、暑い中、豪雨の中のお引っ越し大変でしたねぇ。
お疲れ様でした。

楽ッ嬉ママが誘って下さらなかったら…
きっとi-195i-195のままの私だったと思います。
感謝しておりますm(__)m

私も気分一新、アゲi-184i-184で参ります。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  加須、3日間通います♪
今シーズンも宜しくお願いいたしますm(__)m


大会前に投げ練したいなぁ~(*^_^*)

大会

今年から土曜が完全出勤日となり、
日曜もサッカーが大会のことが多く、
なかなかディスクの大会に出られそうにもありません。
ま、出られるときに楽に出ようと考えています。
えみとんファミリーを応援しますね!

健太パパsama

パパさん、土曜完全出勤日になっちゃったんですね~。

大会に出られた時は、宜しくお願い致します。
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1048-a9f33610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンギスカン♪ «  | BLOG TOP |  » 9月になりました

我が家のぼ~達♪

