☆あい&だい&うた☆
fc2ブログ
topimage

2024-03

ジンギスカン♪ - 2008.09.03 Wed

あいだいのラム肉を注文したついでに、人間のラム肉も注文しました。
注文先は、なみかたさん

久しぶりに注文したので、久しぶりに今日の夕食は『ジンギスカン』
ジンギスカン
お肉、さっぱりしてて、とても美味しかったです♪


‥でも、家でやったので、
食べ終わった後、部屋中、羊さんの香りが…(・"・;) ウッ

まっ、たまには良いか…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うまそう!

北海道では野菜の上に肉を載せて、
蒸し焼きにしていました。
ラム美味いですいよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1049-db63f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム肉ご飯♪ «  | BLOG TOP |  » エントリーしました。

我が家のぼ~達♪