☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ラム肉ご飯♪ - 2008.09.03 Wed

久々に、なみかたさんよりラム肉を注文しました。

この夏、ほぼ毎晩手作りご飯だったのですが、
茹で野菜がメインで、お肉の代わりにフードを入れてました。

たまには、あいの大好きな『ラム肉』を注文しました。
08-09-03-11.jpg
我が家が愛用している、あいだい用のお肉は『バラバラミンチ』
今日は、人間のジンギスカン用肉も追加。
肉の下には茹で野菜(人参、大根、ジャガイモ、ナス、ピーマン等…)


それでは‥
『いただきます♪』の前に、『マテ』
08-09-03-14.jpg
だいちゃん、久しぶりの生肉ご飯に、目が離れず…
『こっち向いて♪』と言ったら、ふてくされ顔 ( ̄m ̄〃)

あいさんは、ラム肉前に、浮かれっぱなしでした(笑)


では‥、『いただきます』
08-09-03-13.jpg
ふたり揃って、速いこと、速いこと…。あっという間に完食~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

手作り食だ~!すご~い!!
愛情たっぷりぃ~♪
ジンギスカンも美味しそう(o^-')b グッ!
匂いはシュッシュってやれば大丈夫大丈夫^^

楽ッ嬉ママsama

オフシーズンしか作らないし
手抜きな手作り食なんですけど…(^^ゞ

あいが、ドライフードの食べが悪いので
たま~に作ってます。

ジンギスカン、美味しかったよ~♪
はいっ、シュッシュッやりました(笑)

生食

すごい食べっぷりですね。
生食がいいことは分かっているのですが、
健太がお腹を壊しやすいので、
二の足を踏んでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1050-66b57754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当Blog «  | BLOG TOP |  » ジンギスカン♪

我が家のぼ~達♪

