☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

朝、涼しかったので… - 2008.09.09 Tue

ひっさしぶりに大左右衛門とディスクの練習をしに河川敷のグランドへ。

したら、ここのところ雨が多かったためか、草がグングン育ってて
サッカーグランドもソフトグランドも、まるで牧草地( ̄ω ̄;)

なるべく、牧草地帯にディスクを投げ込まないよう注意して投げているつもりが、
ドンピシャ、草の固まりに飛んでいく、私のディスク…(-.-)

だいちゃん、しっかり、牛となり……
ディスクをキャッチしたらその場に置いて、モグモグ…モグモグ…、サラダバーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 ディスクの練習どころではありませんでした( ̄m ̄〃)

ディスクを置いて、草を食べそうになる大左右衛門を追った私(^_^;)

 私ディスク投げる→だい、ディスクを追うキャッチ→だい、草喰いそうになる→私、だいを追う。

なぁんか、変な光景に見えたみたいで、
ワン連れお散歩のおじさんに
「なぁんの練習?」って、聞かれちゃった(笑)


私にも、何の練習だったのか…、
走り回って、朝から草臥れただけでした(^^ゞ


夕方は、お散歩だけにしとこ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大ちゃんはマイグランドが草ボーボーで邪魔だったから自ら刈ったんだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽ッ嬉ママsama

そーかも…(>y<) ぶっ!?
まるで掃除機みたいだよ~(笑)

サラダバー

今年の健太は昨年ほどサラダバーに執着しません。
ディスクのほうがいいようです。
ちょっとは大人になったということでしょうか。

健太パパsama

健太君、えらいねぇ~。
ウチは、まだまだサラダバーから卒業できません(T.T)
ディスクとサラダバー、どっちが好きなのか…大左右衛門ε=( ̄。 ̄;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1052-31cb0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » お弁当Blog

我が家のぼ~達♪

