☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練♪ - 2008.09.10 Wed

先日行った、『雨でも汚れない』公園の芝生広場で、楽ッ嬉ママと投げ練をしました。

暑かったけど、気持ち良い風も吹いて、木陰は涼しく…、秋だな~っと…
とても気持ちいい投げ練日和でした。

んでも‥、
私、風、に・が・て(^_^;)

『チカラを抜いて、投げる!』が課題でしたが…、難しい~(T.T)
少しずつ少しずつ…、頑張ってみました(笑)
が‥、まだまだ、なかなか…。
今シーズンの私の課題だわ(-.-)

で‥、
人間の投げ練の合間に、大左右衛門と合わせたトコを楽ッ嬉ママがお写真撮って下さいました。
ありがとうございますm(__)m

一発目。
08-09-10-01.jpg
あはっ、すかっ跳び~( ̄m ̄〃)
だいちゃん、ゴメン。いきなり1投目、チカラばんばんに入ってた…(^^ゞ

途中(気温30℃くらいだったかな?)、 暑くて、戻りが遅いなぁ~と思った
4投後、最後の1投を捕りに行った、だいちゃん‥
08-09-10-11.jpg
ベロ出てたのねぇ~(^_^;)
08-09-10-12.jpg
楽しそうですが…(笑)
08-09-10-13.jpg

この後、楽ッ嬉家のクールダウンプールに入らさせて頂きました。
08-09-10-14.jpg
ベロ引っ込んだ…( ̄m ̄〃)
クールダウン(ケア)の大切さを実感しました。

その後は、元気にカメラ目線で‥、
08-09-10-15.jpg
合わせた後は、クールダウンプール♪

時間をおいて3回ほど合わせましたが、クールダウンプールのお陰で、
元気よく楽しそうやってました。


今日のお気に入りの面白いキャッチなお写真は‥、
08-09-10-02.jpg
すっごく必死な顔の大左右衛門と‥
08-09-10-03.jpg
でっかいクチな大左右衛門( ̄∀ ̄*)


今日も色々勉強になり、とっても充実した楽しい投げ練でした。
楽ッ嬉ママ、ありがとうございます♪

加須でも、チカラを抜いて、大左右衛門と楽しくゲームできたら…と、思います。



今日は久しぶりに、dai.gif 更新しました…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

投げ練おちかれサマでした!
上手に撮れてるぅ~(嬉≧▽≦嬉)
トリミングとカメラの性能のお陰だけど。。。^^;エヘ
また投げ練行こうね~&写真撮らせてね♪

そして今週末よろちくBねん☆

楽ッ嬉ママsama

投げ練、お疲れ様でした~♪
色々ありがとうございましたm(__)m

写真、ばっちり撮れてましたよ♪
凄い、楽しいお写真がいっぱいで
嬉しかったです。
是非是非、また撮って下さい♪

今週末、コチラこそよろしく~(^_-)-☆

いいなあ

この公園もいいし、
プールもいいですね!
クールダウン大切です。

健太パパsama

是非是非、今度、この公園で投げ練ご一緒しましょう。
プールも良いですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1053-b341f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロップ&スルー «  | BLOG TOP |  » 朝、涼しかったので…

我が家のぼ~達♪

