☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ドロップ&スルー - 2008.09.11 Thu

昨日の投げ練で、楽ッ嬉ママが、とっても素敵な写真を撮って下さったので
今日もご紹介♪

大左右衛門と私、つい最近からですが…
「最後まで丁寧にディスク持ってきてね」「手に頂戴」ドロップの練習始めたのですが…

しっかり連写で、ドロップの様子が。
08-09-11-01.jpg
少しずつですが、近くまでディスクを持ってきてくれるようになり…
「はいっ、頂戴♪」と手を差し出すと
08-09-11-02.jpg
ちょい手前で、「ぺっ」とディスクを落とし…
08-09-11-03.jpg
…笑う大左右衛門。

「手に渡す」は、まだまだですが、大左右衛門、なぁんか楽しそう(笑)


で‥、その後のスルーの時の大左右衛門。
08-09-11-04.jpg
ターンする前から、私が持っているディスクを狙い『カツカツ!』
08-09-11-05.jpg
ターンしている間も、よだれ垂らして『カツカツ!』

『カツカツ獅子舞』絶好調です(-.-)

最近、だいの『カツカツ』が大きく聞こえると、「小回りしているなぁ~」とか
『カツカツ』が聞こえないと、「ん?、だい、大回りしてる?」など…
『カツカツ』を楽しめる?ようになりました(^^ゞ

『カツカツ』くん、
08-09-11-06.jpg
私が持っているディスクをgetしようと、『カツカツ』してますので、
投げる前にディスク取られないよう、注意デス( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

川○の公園今日言ってきましたよ~
綺麗で凄くいいところですね!
我が家からはまむし公園と丁度同じくらいの距離でした^^
教えてくれてありがとですv-218

大ちゃんのカツカツくん可愛い♪
嬉楽はディスク無しコマンドでワンワン言いながらカツカツするから時々勢いあまって歯が当たります^^;

大ちゃんの手元いいね~(o^-')b グッ!
うちはダメダメ。。。諦めモードです(´_`。)トホホ

エルパパsama

お~、行かれたんですね、『雨でも汚れない』芝生公園♪

そっか~、
まむし公園と同じくらいで行けるんですね。

ぜひ、いつかご一緒に遊びましょっ♪

楽ッ嬉ママsama

カツカツ連写写真、見てて思いっきり笑いました。
激写、ありがとう♪

嬉楽ちゃんもカツカツするのねぇ~( ̄∀ ̄*)

嬉楽ちゃんもだいもカツカツしてて、
歯が減らないのかなぁ~?( ̄m ̄〃)

だいの手元…
良い時と、とんでもなく遠くで『ぺっ』の時と両極端です。
ウチもまだまだですが、楽しみながら少しずつ…(^^ゞ

ラーメン屋

この近くにとっても美味しいラーメン屋
「あじとみ食堂」があります。
見た目はどこにでもある食堂なのですが、
味は本格派です。
美味いですよ!

健太パパsama

美味しいラーメン屋さんがあるんですね…(._.) φ メモメモ
今度、ラーメン大好きなチエと、
投げ練の合間に行ってみまーす(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1054-8efb93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁ~、参った…(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 投げ練♪

我が家のぼ~達♪

