☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

いやぁ~、参った…(^_^;) - 2008.09.12 Fri

いつも娘達には
「出かけるときの準備は、早めにしなさい!」なんて、えらそーな事言ってるのに
私は、間際まで準備しません(^^ゞ

明日からの加須大会の準備も、「明日やろう、明日やろう…」で、今日までしていませんでした(^_^;)


で‥、
今日は、朝から準備するぞー♪と、やる気を出してたのですが…

昨年春の入院以来、一進一退の爺さん(実父)の具合がちょっと悪い…。
婆ちゃん(実母)、
「心配だから、病院へ相談に行くからついてきて」と。

(^-^)/、しっかり運転手で病院へ行きました、午前中。
かなり待った後、担当の先生に今の父の様子を話し相談したら

『午後から入院して貰いましょう。準備して連れてきて』と。

相談が終わったのが12時過ぎ、入院する時間は3時(時間厳守)。
急いで家に戻り、父に担当医が入院勧めている事を話し、説得し、準備して、病院へ。
 いやぁ~、時間にせかされ、父は動けず…参ったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

無事、時間ギリチョンで病院へ滑り込み、手続き等を終わらせ、父は諸々の検査。
 ふと、気づいたら‥、
ユミが帰宅する時間なのに、鍵締めて来ちゃったし、彼女、鍵持っていないので、
母に父を任せ、家へとんぼ返り。

ユミが帰宅するのを待って、病院へ戻り…、担当医からの説明を聞きました。


今回も『肺炎、腎不全、高血圧』な父(-.-)
今回は、前回より肺炎は軽めですが、脱水症状になっていたそうな。
 あぶなかったぁ~w(゚o゚)w  1.2週間で入院は済みそうです。C=(^。^;)ホッ 

夕方まで母と病院にいて、買い物をし帰宅。


 …あっ、大会に行く準備、ぜぇんぜんしていない…(;^_^A アセアセ…

ってか‥、
バタバタ1日してて、父入院しちゃったし、大会行って良いのか…、不安。
めまぐるしい1日だったので、私の思考能力、壊れかけてました(^_^;)

夜‥、市内に住む姉と連絡が取れ、
「大会行って良いよ。3日間、婆ちゃん(母)を病院に届けておくから
大会の帰りに病院によって、婆ちゃん(母)、連れてきて」と、優しい言葉。

姉の優しい言葉に甘え、母に父をたくし?
3日間、大会に参加する事にしました。日帰りできるトコで良かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 …って、まだ準備していないよ(T.T)、半分以上諦めてたし…

夜9時過ぎから慌てて準備開始。
我が家、今シーズン初めてなので、車、全く大会の荷物入れてなかったので参りました(-.-)
手、足、顔中、蚊に刺されながら、よーやく先程準備完了♪

…あまりにもバタバタしていた1日なので、明朝早いのに、目が覚めてしまった、眠れない…



いやぁ~、ほんと、参りました~(;-_-) =3 フゥ



…明日、寝坊しないようにきをつけよっ…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お大事に

健太家も父親が75になります。
さすがに色々ありますね。
お父さんお大事に。

健太パパsama

ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1055-f81977f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須【我が家の開幕戦】・1日目 «  | BLOG TOP |  » ドロップ&スルー

我が家のぼ~達♪

