☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須【我が家の開幕戦】・1日目 - 2008.09.13 Sat

ほとんど地元開催{(…と言っても車で40分かかりますが…)の加須大会。
我が母娘の開幕戦です♪

 今日から、通いで3日間。

夏場、ディスク練習サボっていたのが、どう響くのか…だいぶ不安な母娘です…(^^ゞ

【レディース】
[1R目]
母ちゃん大左右衛門…すかっと・4・4・4・4=16P
チエ大左右衛門………3・4・4・4・4=19P


かあちゃん大左右衛門。
だいの一発目は、やっぱり『すかっ跳びぃ~♪』
…って、コレ、だいが悪いわけではありません。
私が…、コートに立って初めて手がブルブル震えたので…( ̄ω ̄;)
ディスクが微妙に波打って飛んでました(笑)
一発目、すかってくれた大左右衛門を見て、緊張もほぐれたかも…( ̄m ̄〃)
チエが撮ってくれた動画。…だいのすかっ跳びに驚いてスイッチ切ったらしく、その後からです…。


チエ大左右衛門。
朝、『上手く投げられない』と、コート外で練習していたチエですが、
楽パパさんのアドバイスで『真っ直ぐ見て投げる』…ありがとうございますm(__)m…
で‥、チカラを抜いてスナップだけで投げたそうな。
珍しく手が震えたそうですが、全投キャッチ♪
アドバイス聞いて、短時間で調整できる『若さ』が…ほしい(笑)…

[2R目]
母ちゃん大左右衛門…すかっと・4・4・3・×=11P、計27P
チエ大左右衛門………4・4・×・4・4=16P、計35P【5位タイで決勝進出】


かあちゃん大左右衛門。
今度は1投目から普通に投げたのに、やっぱり『すかっ跳び』(笑)
大左右衛門らしいと言うか…(^^ゞ
私の投げも安定せず、27Pで終了。
チエ大左右衛門。
1投投げ急ぎ?タイミングが合わなかった?があったものの、
投げは、1R目と同じで良い感じで決勝進出。

決勝 チエ…4×3+3=19P 結果4位
チエ大左右衛門、チエ談。
途中、左にブィーンとディスクを飛ばしちゃった時、
…確か、この時は、だいがフォローしてくれランニングの3…
チャブママさんの『チカラを抜いて~♪』の声が聞こえ、
その後、落ち着いて投げられました。 との事です。ありがとうございましたm(__)m
08-09-13-01.jpg

久しぶりの大会。
特に今シーズンから母娘で個人で参加と言う事もあり、色々な思いがありましたが…、
参加して本当に良かったと思いました。
こんなに大会が楽しいと感じたのは、初めてでした。
会場でお会いし、アドバイス頂いた皆様、大変ご心配頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

=翌日へ続く=


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



【アトラクション・ダブルス】
大会が早く終わったので、ダブルスというゲームがありました。
我が母娘、ちゃっかり参加しました♪
08-09-13-04.jpg
人間も楽しかったのですが…、だいも楽しかったようで…(^^ゞ
08-09-13-02.jpg
(クリックすると大きくなります)お写真は、楽ッ嬉ママが撮って下さいました。ありがとうございましたm(__)m
カメラ目線な大左右衛門、ベロ出して楽しそうに走る大左右衛門でした。


ん?
で‥、結果は、
ほいほい(o‥o)/、参加5チーム中、勿論ビリッケツです。(^凹^)ガハハ

人気が出たら?…だったかな?
JC種目になるかも…なんて、仰ってたような…。

まっ、ウチの場合、ダブルス、難しいですわ…( ̄m ̄〃)
関連記事

● COMMENT ●

大会

ダブルス楽しいですよね。
最初の一投が勝負かと。

健太パパsama

ダブルス、楽しかったですねぇ~♪
最初の1投…
そっかー、それで大ちゃんお遊びだったかも。
2Rとも、私が投げました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1056-50ff419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須・2日目 «  | BLOG TOP |  » いやぁ~、参った…(^_^;)

我が家のぼ~達♪

