☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須・2日目 - 2008.09.14 Sun

【2日目・レディーストーナメント】
「くじ引きやりた~い♪」と、トーナメントを楽しみにしていた我が母娘。
初めてのトーナメント参加です♪

[1R目]A、B、Cチーム各4組、Dチーム3組…各チーム2組勝ち上がり。
かあちゃん大左右衛門(Aグループ3番目)…6・5・×・4・4=19P
チエ大左右衛門(Bグループ3番目)…左out・4・×・×・×=4P 撃沈

かあちゃん大左右衛門。
1投ミスはあったけど今日は大左右衛門スカらず、5-6エリアのディスクもキャッチしてくれました。
チエ大左右衛門。
くじ引きでABグループと続いてしまったので、人間は良いけど、大左右衛門がキツかった…。
チエも1投目、ブィ~ンと左に出しちゃったし(-"-;)
あとは、大左右衛門ディスク追わなかったわ。


[2R目]A、B、C、Dチーム各2組、…各チーム1組勝ち上がり。
かあちゃん大左右衛門(Cグループ)…×・4・×・4・FF=8P 撃沈

かあちゃん大左右衛門。
やっちゃいました、シーズンスタート記念『フットフォルト』(-"-;)
なぁんか焦ってました…(-_-)


レディーストーナメント、初めて参加しましたが、
1頭で同クラスに2エントリーとか、多頭で1人で多エントリーとか…って、大変ですね。
『くじ引き』楽しみにしてたのに…(笑)
我が家も立て続けの出番で、だいのケアが上手く出来ずでした。(_ _ )/ハンセイ

でも、このレディーストーナメントに参加したことで、
ワンコのケアの大切さを、しみじみと実感しました。
とっても勉強になった1日でした。

=翌日へ続く=
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大会2

トーナメントなんてあるのですね。
なんかサッカーの大会のようです。
「フットフォルト」やっちゃいますよね。

健太パパsama

トーナメント、
前はサバイバルでなくてトーナメントだったそうですが、
今シーズン復活しました。

サッカーや野球の大会みたいですよねぇ(笑)


フットフォルト…
今シーズン『封印』が目標だったのに、
初っぱなからやっちゃいました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1058-c92d79ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須・3日目 «  | BLOG TOP |  » NDA加須【我が家の開幕戦】・1日目

我が家のぼ~達♪

