☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須・3日目 - 2008.09.15 Mon

【3日目・レディースサバイバル】
朝、少し雨降ってましたが、午前中は、そよ風もあり、3日間で一番涼しく感じました。
 …でもぅ、暑いけど…(笑)

で‥、今日は3日間加須大会最終日。
今日の出番もチエが先で私との間は、4組。昨日のレディーストーナメント並みの忙しさです。

昨日みたいに、大左右衛門がバテないよう、朝、母娘でミーティング(笑)
願いは『だいちゃん全投キャッチ』…母『フットフォルト封印』、チエ『左out封印』
2人で出るので、だいが疲れないよう、狙うは『3-4Pエリア』

 …うまくいけば良いけど…。わんこより人間が心配(-.-)

[1R目]
チエ大左右衛門…4・4・4・4・4=20P
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・2・4=18P

チエ大左右衛門。
チエ、だいの大好きな高めのディスクを優しく投げ、きっちり全投キャッチで勝ち上がり。
かあちゃん大左右衛門。
かあちゃんの投げ、しょぼかったです(-"-;)
が、とりあえず全投キャッチ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
…母娘、昨シーズンでもほとんど無いのに、2人で勝ち残ったよw(゚o゚)w オオー!

[2R目]
…ぼーっとしてて、間際に自分たちの出番を確認してみて、びっくり。
チエと私の間は、楽ッ嬉ママしかいない。
楽ッ嬉ママに、ゆっくり出ていただくよう、お願いしちゃいました。ごめんなさい。
チエ大左右衛門…4・4・4・2・4=22P【決勝進出】
かあちゃん大左右衛門…4・2・4・4・4=18P、撃沈。

チエ大左右衛門。
本人は『チョロっていない』と申しておりますが、運良く短いのも決まり、6投。
全投キャッチです♪
かあちゃん大左右衛門。
『だいが走れるか?』なんてだいを信用しきれなかった、かあちゃんが悪い。
で‥、とりあえず全投キャッチ♪でしたが、投げがしょぼすぎて、敗退(/-\*) ハジュカシ…
   
[決勝]
チエ大左右衛門…4・4・4・4・4=20P 結果4位

チエ大左右衛門。
ディスク高く飛ばしすぎてしまった…、そうな。
でも、全投キャッチだよ♪
最後の1投は、チーンとなった後なので( ̄∀ ̄*)


終わってみたら、かあちゃんのしょぼ投げはおいといて(笑)
今日1日、大左右衛門、全投キャッチでした。
 だいちゃん、えらい♪(*^^)v

クールダウンプールをお借りしました楽ッ嬉家、ありがとうございます。
ケアの方法も沢山ご指導頂き、感謝してます。
また、会場でお会い致しました皆様にもケアの方法やクールダウンの方法などなど、
色々アドバイス頂き、嬉しかったです。ありがとうございます。

わんこが元気に走ってくれて、人間も楽しくゲーム出来るのだと実感しました。


3日間、皆様のおかげで楽しくゲームすることが出来、感謝しております。
また、じっくり皆様のゲームを観戦することも出来、沢山勉強になりました。沢山感動しました。



…ん…、やはり、ディスクなビョーキは、再発したかな、我が母娘。
改めまして、今シーズンも皆様宜しくお願い致します。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



【次回は…】
今週末の朝霧は、長女・文化祭、次女・体育祭のためお休みし、
来週末の栄町・土曜日のみ参加予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事

● COMMENT ●

さすがです

健太家はなかなか5投投げられません。
だいちゃんさすがです。
さらにチエちゃん6投ですか、
素晴らしい。
最後一投がチーン前だったら…、
調子上がってきましたね!

健太パパsama

3-4ポイントエリアだと5投出来るかな?
調子の良いときは…(^^ゞ
距離が短いと、元気に戻る大左右衛門です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1059-5c4b29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚悟はしてたものの… «  | BLOG TOP |  » NDA加須・2日目

我が家のぼ~達♪

