☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

プール、買っちゃった(*^_^*) - 2008.09.17 Wed

暑い時期も終わろうとしていますが…

今回の加須で、大変お世話になりました楽ッ嬉家のプール。
クールダウンや普通の犬洗いの時にあったら便利だなぁ~と思い、
大会中に、夜、ポチッと買っちゃった(笑)

で‥、
欲しいと思ったら、即、ポチッとしちゃう私。…おおざっぱかな…
サイズなんか殆ど気にしていなかったのよねぇ~(^_^;)

今日届いたら‥、
色や形は楽ッ嬉家のと同じなのだけど、なぁんかデカイ(-.-)

あいだいを試しに入れてみたら…
08-09-17-1.jpg
 アレ?
ふたり入っても、余裕な大きさ(Mサイズ)。大きすぎたか( ̄ω ̄;)

 まっ、良いか…(^^ゞ

08-09-17-2.jpg
…だね(笑)

08-09-17-3.jpg
仲良く一緒に入ろーね♪(笑)

一応、コンパクトに畳めます。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

加須お疲れさまでした&お世話になりました。
やっぱ大会のある生活は張り合いがあっていいよね(o^-')b
こんなドキドキ感は恋をしていてもなかなか味わえません事よΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
これからも一緒にドキドキしようね~♪

プール…2ワン一緒に入れるね~♪
大ちゃんプールの中でダウンが出来るようになってエライね(o^-')b グッ!

楽ッ嬉ママsama

こちらこそ、加須
大変お世話になりありがとうございました。

ん、
やっぱり大会のあの緊張感、ドキドキ感は良いですねぇ~。
恋してても味わえないね…( ̄m ̄〃)
一気にビョーキ再発です(笑)

そそっ、プール。
大きすぎました( ̄ω ̄;)
あい@20?が横に並んでも、凄い余裕で…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大は、プールでクールダウンすると言う事を
憶えてくれて、ほんと助かりました。
ありがと~♪

加須お疲れさまでしたぁ&ご馳走様です♪

早速お邪魔しまぁす

プール・・・可愛い~
あいちゃん&だいちゃん凄くお利口ちゃんですね★表情がたまりゃん じゅりゅっ

思わず笑ってしましましたぁ♪
母様のファンになりそうです(笑)
ポチポチポチ私も大好きです

チリBsama

ようこそお越し下さいました♪

加須、お疲れ様でした♪
大変お世話になりましたm(__)m
加須、すごーーく感動しました♪

プール…
思わずサイズ(?)を確認せずに
ポチッといっちゃいました(^▽^ケケケ

私もボチボチ大好きです( ̄∀ ̄*)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

プール

とうとう買っちゃいましたね!
確かにでかっ!
まあ、大は小を兼ねますから。
空気入れなくていいのが最高。
欲しいかも!

健太パパsama

はいっ、即ポチッと買っちゃいました(*^_^*)
空気入れなくて良いし、コンパクトに畳めるのも良いですよ。

健太家も、ポチッと買っちゃいましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1061-7984e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍵注意! «  | BLOG TOP |  » 覚悟はしてたものの…

我が家のぼ~達♪

