☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

文化祭&体育祭 - 2008.09.20 Sat

今日、ユミの中学校は『体育祭』
今日明日、チエの高校は『文化祭』

文化祭は雨が降ってもあるけど、体育祭は雨降ったら延期。
昨日の夜まで、やるのかやらないのか…ハラハラしてたけど、
今朝、6時半、中学校の連絡網(ウチ、1番なので先生から)が来て
「予定通り、平常時間で体育祭を行います」って。

 雨?

少し前まで降ってたみたいだけど、ピーカンデス。暑いです(;^_^A

今日のお弁当(久しぶりにコチラにアップ)
08-09-20-01.jpg
?ユミ弁当、?チエ弁当

ったく、二人して好みが凄く違うの(-.-)
いつもは、どっちかに合わせるか、中間とるか何だけど、
今日は、ユミ、久々のお弁当なので、
松茸ご飯、フルーツ以外は、それぞれの好みにしてみました…疲れたわ(;-_-) =3

お陰で、今日の朝食はおかず満載(お弁当の残りなので)(笑)
したら、チエ。
の~んびり、ご飯食べてるじゃん(-.-)

母「今日は、土曜だから、いつもと電車の時間違うんじゃない?」
チエ………( ̄0 ̄;…「間に合わない。送ってって♪

(キ`゚Д゚´)?ァ!!

片隅で、ユミ、チクチク縫い物している( - ""-)ジッ
母「ユミ、今になって何しているかな~?」
ユミ……(;^_^A ……「いやぁ~、台風で絶対体育祭中止だと思ってぇ。
ゼッケン付けるの忘れてた…」

(キ`゚Д゚´)?ァ!!

朝から、お弁当作って、ゼッケン付けて、チエを学校まで送る…。
めまぐるしい時間でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


で‥、体育祭。
ユミ「絶対見に来ちゃダメ! 玉入れしか出ないんだから!」と言うので、
見に行きたいけど…行きません( ̄∀ ̄*)

 まっ、暑いしね…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お弁当

朝から忙しかったですね。
二学期は行事が多い学期なので、
子供達も大変です。
でも授業よりはいいのかな?
松茸ご飯が季節を感じさせてくれますね。

健太パパsama

そうそう、子供達は、授業より行事が
楽しいようです♪(笑)

振り替え休日も楽しみみたいで…(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1063-bcc7a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、病院… «  | BLOG TOP |  » 鍵注意!

我が家のぼ~達♪

