☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あれから… - 2008.09.27 Sat

コメントを頂いた皆様、お返事出来なくて
ごめんなさいm(_ _)m

こちらにお越し頂き、心配頂いている皆様、
申し訳ございませんm(_ _)m

父ですが…
↓の記事の後、どんどん悪くなり、
多臓器不全と言われ、
『時間の問題です。やれる治療は、やりつくしました。』と
余命を宣言されてから、6日ほど経ちました。

『動いているのは、心臓だけだと思うけど、強い人だ』と、
病院のスタッフの方々も驚いてます。
最期の時まで、懸命にケアをして下さってます。感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、父の80歳のお誕生日です。
あと数時間で、80歳…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

頑張って

介護、大変だと思いますが、頑張って下さい。

にゃあこの母も心臓の強さで頑張ってました。

同じような感じなので、人事に思えません。

本当に辛いと思いますが、頑張ってください。えみとんさんも御慈愛してくださいね。体調だけは崩さないようにですね。

80歳のお誕生日ですね。

上手な言葉が出てきません・・・
ごめんなさい。
黙ってコメしないでおこうかとおもったのだけれど、
一年前のおばあちゃんのことを思い出し
みんなが辛い気持ちを紛らわせてくれたのをを思い出して黙っていられなくなりました。
えみとんさん、がんばって!
でも、自分の体のことも大切にしてね。

いぬ丸sama

ご心配をおかけし、申し訳ございませんm(__)m

にゃあこさんのお母様も同じような状態でしたか…。
思い出させてしまって、申し訳ないです。

父をみているのは辛いけど、
父の頑張りに、感動もしています。

無事、80歳になりました。

はてなママsama

お婆様のことを思い出させてしまって、ごめんなさい。
コメントにとても励まされております。
ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1065-0a99787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月28日 お誕生日なふたり… «  | BLOG TOP |  » ただいま、病院…

我が家のぼ~達♪

