☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご報告… - 2008.09.30 Tue

9月28日、80歳になりました父、
翌9月29日午後3時10分、旅立ちました。

父は、本当に最期の最期まで頑張りました。
お陰で、家族(母、姉夫婦、我が夫婦)みんなで、見送ることが出来ました。

72歳の時に食道癌の手術の後
「俺は、80歳まで生きるのが目標だ!」と常々言っていた父。
危篤になっても、医師や看護師さんが驚くほど頑張り続け
きっちり、80歳の目標達成した翌日、眠るように穏やかに旅立って逝った姿に
娘として、また孫達も、最期まで父に大切なことを教えて貰ったように思います。

 ありがとう、お父さん…。



父が入院した折から、コメントを頂きました皆様、
ご心配をして下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

 お返事遅れ、申し訳ございませんm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ご愁傷様でした。。。
目標の80歳のお誕生日を迎えられ、お祝いの言葉を聞いて
みんなに看取られて幸せだったと思います。
最後まで頑張り続けたお父様どうぞゆっくりお休みくださいませ。
季節の変わり目で急に寒くなり、看病疲れも出る頃でしょうから
Emitonさんもお身体ご自愛下さいね。。。

このたびはご愁傷様でした。

お父様はとても幸せでしたね。
皆さんに見送られて安心して旅に出たんでしょう。

色々とバタバタすると思いますが
今はしっかり務めてくださいね。

ご愁傷様でした。

80歳をしっかり迎えられ、そしてみんなに見送られる。
とても幸せな人生だったと思います。

お父様の教えは永遠に生き続けますね。

この度は、ご愁傷様でした。

きちんと自分の目標をクリアしたお父様は凄いですね。自分が癌になってそこまで出来るかと思うと、自信ないです。

最期は家族皆さんに看取られて幸せでしたね。

我が家はディスクをやっていて、精神的にも助かった事はたくさんあります。
えみとんさんも大会で元気をもらって下さい。

お体には本当に気をつけて下さいね。全てが終わった後、ガクッと来ますからね。

ご愁傷様です・・・・

大変でしたね。
私も今年経験したので、大変さが思い出されます・・・・。

そんな時は、あいちゃん&だいちゃんに癒してもらうのがイチバン!

また大会で会いましょうね!

この度は ご愁傷様でした・・・

目標の80歳を達成された お父様・・
読んでて涙があふれました・・・
皆様に看取られて幸せだったと思います・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます

皆様…

コメントをありがとうございました。
ご心配を大変おかけいたしましたm(__)m
お返事、遅くなり申し訳ございません。


☆楽ッ嬉ママsama☆
ありがとうございました。
きっちり頑固な父らしく、80歳と1日で旅立ちました。
今は、手続きなどで毎日ドタバタしておりますが、
皆元気なので、落ち着きましたら、また
投げ練&大会、宜しくお願い致しますm(__)m


☆はてなママsama☆
ありがとうございました。
四十九日まで、色んな手続きやら、法要の準備など
次から次に色々あって、忙しくしております。
皆、元気にしております。


☆健太パパsama☆
ありがとうございました。
父の生き様は、子供の私達以上に
孫達の心に強く残ったようです。


☆いぬ丸sama☆
ありがとうございました。
最期の血液検査(亡くなる当日)で、肺癌でもあった事を医師から告げられました。
本人が知らず、苦痛に苦しむことが無く、良かったと思います。

私も父のように生きられるか…、目標になりました。

はいっ、ディスク大会、残務手続きが落ち着き次第、出かけますっ(*^^)v
宜しくお願い致します。


☆にゃあこsama☆
ありがとうございました。
辛いことを思い出させてしまい、申し訳ございません。
父、旅立ち後、放置しがちなワンコ達に心から癒されています。

はいっ、もうすぐ大会でお会いできる事を楽しみにしています。


☆チリBsama☆
ありがとうございました。

無事、父を見送ることが出来ました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1067-8bddb06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間が経つのは早いもので… «  | BLOG TOP |  » 9月28日 お誕生日なふたり…

我が家のぼ~達♪

